【2024年】宮沢氷魚の彼女は黒島結菜!交際期間や結婚の可能性は?

宮沢氷魚のアイキャッチ

宮沢氷魚(みやざわ ひお)さんは俳優としての活躍が目覚ましく、数々の映画やドラマに出演し注目されています。

そんな宮沢氷魚さんの現在の彼女は黒島結菜と言われています。

2022年のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』で、夫婦役を演じたお2人の実生活での熱愛が気になりますよね。

そこで今回は、

  • 宮沢氷魚の彼女は黒島結菜!
  • 宮沢氷魚と黒島結菜の交際期間
  • 宮沢氷魚と黒島結菜の結婚の可能性は?

についてまとめてみましたので、読んでみてください。

スポンサーリンク
目次

宮沢氷魚の彼女は黒島結菜!

出典:女性自身

宮沢氷魚さんの彼女は黒島結菜さんです。

2023年3月にお二人の”お泊り愛”がスクープされています。

フランスに移住した杏さんが一時帰国をし、友人たちを誘ってホームパーティを開いたようです。

そのパーティに宮沢氷魚さんと黒島結菜さんも参加され、その日は、黒島さんの自宅マンションへ一緒に帰っていったということです。

翌日は隠れることなく、堂々と二人で犬の散歩をしています。

黒島さんの犬も宮沢さんに懐いていて、手慣れているように見えたということです。

朝10時を過ぎたころ、散歩をする2人の姿があった。ラフな装いで連れていたのは、黒島の愛犬コハダとシャディ。黒島が保護施設から引き取った元保護犬だ。

1匹を黒島が、もう1匹を宮沢が連れているが、犬たちも宮沢に懐いているようで、散歩も手慣れた様子に見える。

(中略)

堂々ぶりゆえか、芸能人カップルと気が付いて振り向く人もいない。朝の街に溶け込んでいた2人はゆっくりと30分ほど散歩を続け、マンションに帰っていった。

引用元:女性自身

交際報道後も堂々とした行動で気持ちいいですよね。

その後、破局したという情報はありませんので、2024年1月現在も交際は続いている可能性が大きいです。

お二人とも忙しい毎日ですが、お互いを尊重し励まし合って愛を育んでいるのかと思われます。

「多忙な2人ですが、仕事の合間を縫って会えるときには黒島さんの自宅で時間を過ごすことが多いようです」

引用元:女性自身

素敵なカップルの今後を静かに見守っていきたいですね!

スポンサーリンク

宮沢氷魚と黒島結菜の交際期間

出典:スポニチ

宮沢氷魚さんと黒島結菜さんの交際期間を見ていきましょう!

結論からいいますと、お二人の交際は、2022年9~10月に始まったようですので、2024年1月現在 1年3、4カ月お付き合いしているということになります。

黒島さんは朝ドラ『ちむどんどん』の期間中、2022年の春ごろに以前の恋人 高良健吾さんと破局しています。

「’22年春ごろに高良健吾さん(35)と破局したと報道されています。

高良さんとは’20年に交際が発覚しました。NHK大河ドラマ『花燃ゆ』(’15年)で夫婦役で共演したことが交際のきっかけでした。

2人は近所に住んでいて、一緒に犬の散歩をしている姿も報じられましたが、黒島さんの朝ドラの撮影が始まったことで、多忙によるすれ違いのために別れてしまったようです」(スポーツ紙記者)

引用元:女性自身

さらに2022年8月31日に『ちむどんどん』はクランクアップしたころは、お二人はまだ交際していなかったといいます。

前出の映像制作関係者は「クランクアップのころはまだ交際していなかったと思う」と語るが、この前後には黒島から宮沢への好意を感じるこんなエピソードが――。

「朝ドラではないある現場で、スタッフの一人が宮沢さんの話を振ったら、それまで物静かにしていた黒島さんが、意外なほど楽しそうに話題に入ってきてくれたそうです」

引用元:女性自身

黒島さんは好意を持っていた宮沢さんの話をすることが嬉しくて楽しかったのでしょう。

クランクアップの2か月後、11月上旬に共通の知人である女優の杏さんの家にお二人で行っています。

クランクアップの約2カ月後、本誌は2ショットを目撃している。昨年11月上旬の夜9時ごろ、2人が出てきたのは都内の一軒家。共通の知人・杏(36)の家だった。

(中略)

むしろ2人の“キューピッド”が杏のようだ。杏の知人が話す。

「杏さんは、黒島さんの恋愛の話も聞いていたんじゃないかな。杏さんのお子さんたちは2人に懐いているんです。杏さんが近しい人に“うちの子供たちが、『黒ちゃん(黒島)と氷魚くんがお似合いだ』と言っていた”と笑って話していたそう。子供って鋭いですよねぇ(笑)」

引用元:女性自身

杏さんの子供たちにもお似合いだと言われているということは、11月には交際していたということになります。

ですので、2022年9月~10月に交際が始まったということになります。

スポンサーリンク

宮沢氷魚と黒島結菜の結婚の可能性は?

宮沢氷魚さんと黒島結菜さんの結婚の可能性は十分にあると思います。

お二人とも多忙ですが、お互いの作品を見てLINEで報告し合っているといいます。

同業者ということで仕事の話も出来る関係性ですので、尊重し助け合っていけるのではないでしょうか!

お互いに朝ドラ後、撮影があったり、海外の仕事が入ったりと多忙。でも交際を始めてからは、隙間を見つけて会っているようですよ。お互いの作品を見たらLINEで報告し合っているそうです

引用元:女性自身

宮沢さんはインタビューで、「結婚は30代でできたらいいな」と語っています。

「30代にできたらいいな、と思っています」

引用元:VOCE

宮沢さんは1994年4月24日生まれで29歳、黒島結菜さんは1997年3月15日生まれで26歳です。(2024年1月時点)

このまま、愛を育みながらお付き合いをして、数年後結婚という可能性があると思われます。

追記
2024年1月16日、宮沢氷魚さんが公式サイトで、交際中の黒島結菜さんが妊娠したことを公式サイトで公表しました。

現時点では入籍する予定はなく、生涯のパートナーとして歩んでいくそうです。

最近では、入籍にこだわらない人も増えてきていますので、お二人が幸せならいいですね!


お互いに入籍という形にはこだわっておらず、現時点では籍を入れる予定はありませんが、今後に関して、必要に応じて話し合って決めていきたいと思います。生涯のパートナーとして、家族として、共に支え合って歩んで参ります。

引用元:YAHOO!ニュース

末永くお幸せに!

スポンサーリンク

さいごに

宮沢氷魚さんと黒島結菜さんの交際期間や結婚の可能性についてまとめました。

お二人ともお仕事が忙しいようですけど、お互いを尊重し合って愛を育んでいってほしいですね。

素敵なカップルの今後を静かに見守っていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次