渡邊圭祐は彼女がいる?好きなタイプや恋愛観・結婚願望はある?

渡邊圭祐のアイキャッチ

数々のドラマや映画などで活躍している俳優の渡邊圭祐(わたなべ・けいすけ)さん!

高身長でイケメンの渡邊圭祐さんですが、彼女がいるのか気になりますね!

そこで今回は、

  • 渡邊圭祐さんは彼女がいる?
  • 渡邊圭祐さんの好きなタイプ
  • 渡邊圭祐さんの恋愛観
  • 渡邊圭祐さんの結婚願望はある?

についてまとめました。

スポンサーリンク
目次

渡邊圭祐は彼女がいる?

渡邊圭祐さんは彼女がいるのか調べたところ、熱愛報道や匂わせなど一切ありませんでした。

現在 渡邊圭祐さんには彼女はいないようです。

その理由として、渡邊さんは恋愛体質ではないからなのかもしれません。

2020年インタビューの際、ご本人が恋愛体質ではないことを明かしています。

恋をしていなくても、友達がいれば大丈夫。これまで恋に狂ったことはないかもしれないですね。

引用元:ViVi

恋をしていなくても友人がいたら平気なようです!

どこか冷めているように思えてしまいますね。

しかし、渡邊さんは好きになった女性には積極的にアピールするといいます。

現在、渡邊さんは30歳(2024年1月時点)ですので、恋の噂があってもおかしくないですが、仕事に専念している時期かもしれませんね!

スポンサーリンク

渡邊圭祐の好きなタイプ

渡邊圭祐さんの好きなタイプを見ていきましょう!

  • 飾らない人
  • 自立している人
  • 服が好きな人
  • お酒が飲める人

渡邊さんは飾らないありのままの自然体の人に魅力を感じるようです。

また、渡邊さんのありのままを受け入れてくれる人がいいと言っています。

お互いに自然体でいられる関係が一番いいですよね。

飾らない人が素敵だなと思います。

自分をとりつくろわない人って言うのかな。

たとえば学歴とか収入とか何にも頼ってないというか、そのまんま、ありのまま私です、っていられる人が話してても魅力を感じます

裸できてるなって感じがするし、たくましさや自立してる感があって信頼ができる。

そういう方は人としても女性としても魅力的だし、素敵だなと思います

引用元:GLASSY.

学歴や収入などに頼らず、ひたすら頑張っている人が好きということですね。

お洒落な渡邊さんは、女性も服が好きな人がいいと語っています。

カジュアルでも甘めでもどっちでもイイですけど、強いて言うなら、服に興味がない人はちょっと嫌かもしれません。きっとファッションに興味がある子は、僕の買い物にも理解があると思うんですよね。

引用元:ViVi

交際するようになったら、一緒に買い物に行ったりするのも楽しいですね!

また、渡邊さんはお酒が飲める人がいいんだそう!

お互いに酔っぱらう様を見て笑い合っていたいといいます。

飲みに誘って仲良くなっていきたいので、お酒が苦手と言われると、合わないのかな?と思うかも。僕もそんなに飲むわけじゃないですけど、お互いに酔っぱらう様を見て笑い合ってたいんです。それに、普段強気な人が弱音を吐いたり、相手の少し崩れた姿を見てみたいじゃないですか?

引用元:ViVi

お酒が入ると本音が出ると言いますから、相手のありのままが見れるのがいいんですよね。

スポンサーリンク

渡邊圭祐の恋愛観

出典:CLASSY.

渡邊圭祐さんの恋愛観を見ていきましょう!

恋愛体質ではないという渡邊さんですので、恋をしていなくても友達がいればいいと言います。

友達だった女性にたいして恋愛感情に自然と気づき、そこから意識するようになるんだそう。

恋をしていなくても、友達がいれば大丈夫。

これまで恋に狂ったことはないかもしれないですね。

なので、好きになるのも友達みたいな子。

友達から恋愛感情に変わる明確な瞬間はあまりなくて、例えばお会計のときに、自分がスっとその子の分までお金を出していたら、“あ、この人のこと女の子として見てるわ”と気付いて、そこから意識しはじめるとか、そういう感じ。友達感覚で楽に付き合える関係性が理想です。

引用元:ViVi

渡邊さんは、燃えあげるような恋愛ではなく、サラッとした友達感覚のお付き合いが理想なんですね。

スポンサーリンク

渡邊圭祐の結婚願望

出典:婦人公論

渡邊圭祐さんの結婚願望がしっかりあります。

一見冷めたようなイメージですが、結婚することは「一番の親孝行」だと語り、将来 結婚するというイメージがしっかりあるようです。

もちろん! 一番の親孝行だなって思います。親のためにってわけではないですけど、生涯のパートナーをみつけられるって純粋に素晴らしいことじゃないですか。友達に対しても、こんなにありがたみを感じていますから」

引用元:GLASSY.

結婚する女性に「ここだけはこうあってほしいという条件は?」という問いに対して、『部屋を汚さない人であってほしい』と話しています。

そんなにハードル高くないので、普通に汚さなかったらいいですね!

おおっと……部屋とか汚さない人であってほしいです(笑)。すごくキレイ好きじゃなくてもいいんですけど、一緒に暮らすことを考えるとガサツすぎるのはちょっと困るかな(笑)」

引用元:GLASSY.

イケメンの渡邊さんのパートナーはどんな女性なのか楽しみですね!

スポンサーリンク

さいごに

渡邊圭祐さんは彼女がいるのか、好きなタイプや恋愛観・結婚願望をまとめました。

渡邊さんは現在彼女がいないようですが、どんな女性とお付き合いするのか気になりますね。

渡邊圭祐さんの今後の活躍を応援したいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次