とよた真帆の子供はYouTuberカルマ?育ての親と言われる理由は?

とよた真帆のアイキャッチ

日本人モデルとしてパリコレクションへ出演したのち、女優として長年活躍し続けているとよた真帆(とよた まほ)さん!

そんなとよた真帆さんですが、子供さんがYouTuberのカルマさんではないかと噂になっています。

そこで今回は、

  • とよた真帆の子供はYouTuberカルマ?
  • とよた真帆がカルマの育ての親と言われる理由
スポンサーリンク
目次

とよた真帆の子供はYouTuberカルマ?

出典:中日新聞Web

とよた真帆さんの子供はYouTuberカルマさんなのでしょうか?

結論から言いますと、カルマさんはとよた真帆さんの子供ではありません。

とよた真帆さんは、2002年に映画監督の青山真治さんと結婚しています。

青山監督は2022年に癌で死去されていますが、2人の間に子供はいませんでした

ネット上では、とよた真帆さんの息子として、YouTuberのカルマさんが挙げられています。

とよた真帆さんは自身のInstagramに、カルマさんを「お久しぶりの息子」と投稿しています。

こうした投稿がきっかけになり、とよた真帆さんの息子はカルマさんという噂が出たと思われます。

この投稿をよく見ると、「息子のように応援しているカルマです。」と書かれています。

ということで、本当の親子ではないということになります。

実の子供ではないですが、とよた真帆さんはカルマさんの事を本当の子供のように可愛がっています。

とよた真帆さんとカルマさんの出会いは、福岡県博多を訪れていた時でした。

当時中学生だったカルマさんが特攻服を着ておじさん恐喝していると思い、

「ちょいちょい何やってんのそこの少年」

とカルマさんに声をかけたのですが、おじさんを恐喝していたわけではなく、不良に絡まれていたおじさんを助けていただけだったのです。

そんな偶然の出会いから、息子のように接しているとは意外ですね!

スポンサーリンク

とよた真帆がカルマの育ての親と言われる理由

とよた真帆さんがカルマの育ての親と言われる理由を見ていきましょう!

現在のカルマさんは、YouTubeのチャンネル登録者数は180万人、動画総再生数は2億回以上を誇る人気YouTuberです。

さらにエイベックスに所属しており、芸能活動もされています。

とよた真帆さんとカルマさんが出会った時のことは前項で紹介しましたね!

そのあと誤解が解けた2人ですが、とよた真帆さんが

「帰る家ない?」

と聞くと、カルマさんは

「家には帰ってない」

と答えたそうです。

すると、とよた真帆さんは

「一回東京きてみなよ」

と誘ったんだそう。

そのころから、とよた真帆さんはカルマさんのスター性を見抜いたのでしょうか?

カルマさんが上京すると、とよた真帆さんは子供の世話をする母親のように接したそうです。

カルマさんはとよた真帆さんのことを、

  • お母さん
  • 真帆ちゃん

といっているんだとか。

カルマさんは「母親に連絡しろ」と言われたら、真っ先にとよた真帆さんに連絡を入れると話しています。

血のつながりはない2人ですが、カルマさんはとよた真帆さんの事を本当の母親だと思っているんですね。

とよた真帆さんの母親のように接してくれたおかげで、今のカルマさんがいるということになりますので、育ての親という言葉がピッタリですね!

今でも、時々会ってお互いの近況報告をするようで、親子の関係は良好のようです。

スポンサーリンク

さいごに

とよた真帆の子供はYouTuberカルマなのか、育ての親と言われる理由についてまとめました。

親子以上に深い絆があるお二人でしたね!

今回、とよた真帆さんの記事を書かせてもらい、イメージがだいぶ変わりました。

お二人の活躍を応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次