鳴海唯に彼氏はいるの?歴代元カレや恋愛観を調べてみた!

鳴海唯のアイキャッチ

女優 鳴海唯さんは2019年のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」で、主人公・奥原なつ(広瀬すずさん)が育てられた柴田家の次女・明美を演じたことが話題となり、現在もテレビや映画などで活躍されています。

そんな鳴海唯さんでしが、彼氏がいるのか気になりますよね!

そこで今回は、

  • 鳴海唯に彼氏はいるの?
  • 鳴海唯の歴代元カレ
  • 鳴海唯の恋愛観

についてまとめてみましたので、見ていきましょう!

スポンサーリンク
目次

鳴海唯に彼氏はいるの?

出典:YAHOO!ニュース

鳴海唯さんは現在 彼氏がいるのでしょうか?

鳴海唯さんは1998年5月16日生まれで現在25歳で、彼氏がいてもおかしくない年頃です。

ですが、熱愛報道などは一切ありませんでしたので、2023年6月現在 彼氏がいない可能性が高いです。

2018年1月にデビューしてから5年がたちますが、熱愛報道が一切なかったということは、芸能界のお仕事に集中しているのではないでしょうか?

鳴海唯さんは、小学生の時から女優という職業に憧れてきました。

きっかけは、上野樹里さん主演のドラマ・映画『のだめカンタービレ』を見て上野樹里さん演じるキャラクターと上野樹里さんとのギャップに衝撃を受け、「私も役を通していろんな人間になれるような職業につきたい」と思ったそうです。

ですので、現在は女優としてのお仕事に真剣に専念されているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

鳴海唯の歴代元カレ!

出典:鳴海唯Instagram

鳴海唯さんの歴代元カレは誰なんでしょうか?

調べてみましたが、信ぴょう性のある元カレはいませんでした。

ですが、「付き合っているのでは?」とネットで噂になったことはあります。

大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)

出典:モデルプレス

鳴海唯さんが、Mrs. GREEN APPLEの大森元貴さんと付き合っているという噂がありました。

Mrs. GREEN APPLEのボーカル 大森元貴さんは1996年9月14日生まれで、1998年5月16日生まれの鳴海唯さんとは、学年で言えば2学年上になります。

歳が近いので交際していても不思議ではありませんね!

ですが、”鳴海唯さんとMrs. GREEN APPLEの大森元貴さんが付き合っている”という噂はどこで出たのでしょう?

調べところ、『5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)』という掲示板サイトから始まったようです。

その5ちゃんねるで、『鳴海唯のインスタに大森元貴が何度かコメントをしていた』とあり、それで2人は付き合っているの?となったようです。

631名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/07(水) 13:25:18.94ID:1ZNGxTPp>>632
>>630
実力(笑)じゃないの?ミセスファンに監視されて可愛そうに。。まあもとはもっくんがいいねしたりしつこくコメントした事が始まりだけど。。

引用元:5ちゃんねる

これは2019年のことですので、鳴海唯さんはデビューして1年程で、知名度もそんなに高くなかったと思います。

ファンの人なら、Mrs. GREEN APPLEのボーカル 大森元貴さんとどんな関係なのか気にしてしまいますよね。

大森元貴さんがコメントした鳴海唯さんのInstagramの投稿はどれなのか調べてみましたが、見つからなかったです。

投稿が削除された可能性もありますし、大森元貴さんが鳴海唯さんのInstagramの投稿にコメントしたというのがウソだったのかもしれません。

ただ、一部では裏アカウントの存在があり、そこでのやり取りのこととも言われています。

900名無しさん@お腹いっぱい。2019/09/15(日) 09:50:26.90ID:GZgVKBD4>>901
鳴海のやつインスタの裏垢で
おーもりの誕生日祝ってるの?
俵おにぎりの写真に
「元貴、お誕生日おめでとう」って
キモくね?

引用元:5ちゃんねる

根拠がなく誰でも自由に書き込みできる掲示板サイトなので、信ぴょう性が低いと思います。

この噂は、2019年ですので、現在 熱愛報道もないことから、ただのウワサだったと思われます。

濱田英明(フォトグラファー)

鳴海唯さんがフォトグラファーの濱田英明さんと付き合っているのではないかと噂になったことがあります。

出典:SHIPS MAG

フォトグラファーの濱田英明さんが鳴海唯さんのことを、度々ツイッターで呟いていたりしたことで噂になったようです。

ですが、これは”一緒に仕事をしたことがあるから”という理由だけでリツイートしただけでしょう。

濱田英明さんはInstagramのフォロワー20万人超えで、日本はもとより海外でも注目度が高い人です。

そのフォトグラファーの濱田英明さんと鳴海唯さんが、何度かモデルとカメラマンとして一緒に仕事をしています。

  • AppStore Today(2019年4月)
  • sumika『本音/Lateshow』CDジャケット(2020年11月)

もう一つ、もしかすると出身が同じ兵庫県ということで意気投合したという可能性もあります。

鳴海唯さんは兵庫県西宮市出身、濱田英明さんは兵庫県淡路島出身で、どちらも兵庫県出身ですので、親近感がわいたのかもしれません。

鳴海唯さんも濱田英明さんから写真集をもらったことをInstagramに投稿しているので、とても良い関係のようです。

ですが、こちらの噂も2020年頃ですので、現在も熱愛報道が一切ないことで、ただのウワサだったようです。

ということで、歴代元カレはただの噂だけの人しか分かりませんでした。

高校時代には、もしかしたら付き合っていた彼氏がいたかもしれませんね!

スポンサーリンク

鳴海唯の恋愛観!

出典:CanCan

鳴海唯さんの恋愛観はどうでしょうか?

調べてみましたが、恋愛観についての情報が一切ありませんでした。

清純派の鳴海唯さんですので、そういうことも言わないようにしているのでしょうか?

2019年のインタビューですが、「仕事がお休みのときは、どうやって過ごしますか?」という質問に答えています。

鳴海:家にいるよりは、出かけることが多いかな。ひとりで映画を観るのが好きで、今日の夜も、ひとりで観にいく予定です(笑)。

引用元:Oggi

ひとりで映画を見るのが好きということなので、彼氏とは一緒には行かないかもしれません。

ただ、インドア派ではなく、外に出掛けるのが好きなようですので、彼氏が出来たら外へデートに出掛けるかもしれませんね!

鳴海唯さんの特技が、バレーボールや運動全般なので、彼氏が出来たら一緒にスポーツをする可能性もありますね!

鳴海唯さんは食べるのが大好きなようで、とんかつ屋巡りをするほどトンカツが大好きだったり、赤身のお肉にハマって家でサイコロステーキを食べているそうです。

また、家で簡単な料理も作るそうですので、手料理を振舞ってあげることもあるでしょう。

鳴海:はい、よく作ります。でも、簡単なメニューしか作れなくて…。昨日のステーキなんて、本当に焼いただけですし(笑)。よく作るのは、肉じゃがとカレーライス。というのが、このふたつって、材料が一緒なんですよ(笑)。野菜をちょっと多めに買っても、1日目は肉じゃが、2日目はカレー、っていう感じで、使い回しています!

引用元:Oggi

お笑い好きの鳴海唯さんですので、手料理を食べながらテレビ番組のお笑いを一緒に見ることもあるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

鳴海唯さんに彼氏がいるのか歴代元カレや恋愛観をまとめてみました。

  • 2023年6月現在、彼氏がいるという情報はなく、いない可能性が高い
  • 歴代元カレは、ウワサがあっただけで信憑性にかけるもの
  • 恋愛観について一切語られていない為 分かりませんでした。

鳴海唯さんは、現在「THE突破ファイル」に出演され、注目を集めていますね!

更なる今後の活躍も楽しみです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次