水上恒司は彼女がいる?好きなタイプや恋愛観・結婚観まとめ

水上恒司のアイキャッチ

水上恒司さんは、2023年10月期からの朝ドラ『ブギウギ』に出演され、ドラマや映画など引っ張りだこの注目の俳優さんです。

そんな水上恒司さんですが、現在彼女がいるのか気になりますよね!

そこで今回は、

  • 水上恒司は彼女がいる?
  • 水上恒司の好きなタイプ
  • 水上恒司の恋愛観
  • 水上恒司の結婚観

についてまとめてみましたので、読んでみてください。

スポンサーリンク
目次

水上恒司は彼女がいる?

水上恒司さんは、現在 彼女はいるのでしょうか。

いろいろと調べてみましたが、彼女がいるという情報はありませんでした。

勿論、熱愛報道なども一切ありませんでした。

水上さんは事務所退所を経て、2022年9月に「岡田健史」から本名の「水上恒司」に改名し、再スタートをしたところです。

2023年はドラマや映画など引っ張りだこの活躍ぶりですので、今は俳優業に専念する時でしょう。

水上さんは、過去にお付き合いしていた彼女がいると噂されたことがあります。

2017年頃なのですが、当時の彼女だという人がネットに書き込みをしたことで発覚したようです。

イケメンでスポーツマンの水上さんですので、彼女がいてもおかしくありません。

しかし何の根拠もなく、なりすましかもしれないとのことでした。

また、2019年「中学聖日記」で共演された有村架純さんとも噂になりました。

水上恒司(当時は岡田健史さんの人気デビュー作です。

ドラマの中の2人の雰囲気、距離感がとても素敵でした。

そのいい雰囲気から「熱愛中なのでは?」と噂になったようです。

ですが、実際には水上恒司さんより俳優歴が長い有村架純さんに演技ついてなど大切なこと学び、お互い尊敬しあう仲だったそうです。

実際にプライベートで目撃情報や熱愛報道もないことから、ただの噂だったと思われます。

スポンサーリンク

水上恒司の好きなタイプ

出典:https://thetv.jp/news/detail/1164837/

水上恒司さんの好きなタイプを見ていきましょう!

水上さんの好きなタイプは、『好きになった人がタイプ』だということです。

水上さんは【恋をする】という問いに対して、

『好きになった人がタイプ』

『甘えたいし、甘えられたい』

と語っていました。

☑好きになった人がタイプです

☑甘えたいし、甘えられたいです

引用元:GINGER

「どういう女性にキュンとくる?」という質問には、

自我を抑えて、今自分がすべきパフォーマンスや立ち振る舞いをしている姿

に感服するそうです。

「自我を抑えて、今自分がすべきパフォーマンスや立ち振る舞いをしている姿を見ると、すごいなと思います」と返答。

特に、アナウンサーが自我を消して伝えるべきことのみを伝える姿に感服するとのこと。

今まで好きになった人について「人として人間力のある方々ばかりだなと思います。その人たちから学んだことがたくさんある」と話し、「水上さんが思う人間力とは?」と問われると「何事も学習し、改善しようとする姿勢」とあげました。

引用元:フジテレビュー

お互いに高め合えるような女性に惹かれるということでしょう。

スポンサーリンク

水上恒司の恋愛観

水上恒司さんの恋愛観は、

『年齢差や職業・立場は関係なくいろいろな愛のカタチがあると思うタイプ』

ということがわかりました。

現在でいう『多様性』をしっかり尊厳されています。

このインタビューは、2018年頃ですので、デビュー間もない10代の頃なのです。

とても大人で地に足の着いた考えの方なのですね!

僕自身、年齢差の恋や同性愛など、いろいろな愛の形がある今の世の中において、“好き”という想いに年齢や性別、職業や立場は関係ないと思うタイプ。

引用元:ananweb

水上さんは芸能界で一番真面目かもと言われるほど、慎重すぎる性格が明らかになっています。

パパラッチに撮られてもいい人としか、付き合っていかない

とても真面目な水上さんだからこそ、お付き合いされる人のことを真剣に考えての発言だと思います。

水上さんは「基本的に恋愛は自由だと思っている」と前置きしつつ、「恋愛報道が出たら、少なからずショックを受ける方もいると思う。そういう意味でいうと、パパラッチに撮られてもいい人としか、付き合っていかないと思います」と断言。

「『この方だったら(付き合ってもいい)』と思うまで、時間がかかるのかも」と分析しました。

また「(パパラッチに)撮られたときに『お友だちです』『違います』とごまかすのは、相手の人にも失礼なので、『はい、そうです』と言える人じゃないと」とコメント。

引用元:フジテレビュー

恋愛についても、真面目に慎重に向き合う硬派な方で素敵ですね!

また、水上さんは家が大好きだそうです。


休日は家で過ごすことが多く、いっぱい寝て、趣味の絵を描いたりしているんだとか。

お付き合いしたらのんびり家で過ごし、一緒に料理なんか作ったりしたら楽しそうですね!

スポンサーリンク

水上恒司の結婚観

水上恒司さんの結婚観を見ていきましょう!

水上さんの父親の素敵な言葉があります。

『自分(水上さん)の子どもたちにそれ以上のことをやってあげることが両親への恩返し』

「僕も両親以上のことを、いつか、自分の子どもたちにやってあげたい。…実は、親父からも“俺たちがした以上のことを、お前の子どもたちにやってあげろ。それが最大の、俺たちへの恩返しだぞ”とも言われていて。親父、かっこいいなあって(笑)」。

引用元:シネマカフェ

水上さんが父親を心から尊敬していることが良く分かりますね!

確かに親というものは、子供に親孝行をしてほしいとは思っていないんです。

水上さんの父親の言うとおり、自分の子供たちに愛情を注ぎ、幸せであることが一番の恩返しになると思います。

とても真面目な水上さんですので、結婚したら奥さんや子供たちを全力で幸せにしてくれそうですね!

スポンサーリンク

さいごに

水上恒司さんは彼女がいるのか、好きなタイプや恋愛観・結婚観をまとめてみました。

大活躍中の水上恒司さんですので、恋愛はもう少し先かもしれませんね!

水上恒司さんの更なる活躍を応援したいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次