ミキティが在日韓国人と言われる理由6選!DNA鑑定結果に怒りの表情?

ミキティのアイキャッチ

元モーニング娘のミキティは、現在ママタレントとしてテレビ番組などで見ない日はないほどの人気ぶりです。

そんなミキティですが、ネットで検索すると「韓国人」というキーワードがあり、韓国人ではないかと気になっている人が多いようです。

そこで今回は、ミキティは在日韓国人と言われる理由5選をまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

ミキティが在日韓国人と言われる理由5選!

藤本美貴の画像

ミキティが在日韓国人と言われる理由を見ていきましょう!

  • 中学時代と顔が違う
  • 実家が焼肉屋
  • 父親の本名
  • DNA鑑定の結果
  • 愛犬の名前
  • 母と祖父母の面倒をみている

中学時代と顔が違う

下の画像はミキティの中学時代の卒業アルバムの写真のようですが、現在の顔と明らかにが違うことが分かります。

出典:X.com

また、ミキティが学生時代にヤンキーだったというのはファンの間では有名なようです。

下の写真がヤンキー時代の藤本美貴さんだと言われており、確かに納得させられる表情をしていますし、現在の顔とは違うようです。

出典:X.com

ミキティの故郷と同じ北海道滝川市に住んでいると思われるネットユーザーの話ですが、ミキティは地元ヤンキーとつるんでいたそうです。

ミキティの実家が経営していた焼肉屋「食道園」でも親族が在日韓国人だと普通に話していたということです。

658 :名無し募集中。。。[]投稿日:2010/11/12(金) 10:03:44.59 O 
地元のヤンキー(滝川には大いに現存する)とつるんでたのはガチ。 
純朝鮮系なのもマジ。 
てか例の焼肉屋行っても、別に朝鮮ってのも隠してないよ。 
おばあさんに話聞けるよ。うちの孫は朝鮮人だからモーニング娘。に 
入れなかったってフツーに言ってたもん。 
滝川出身ってのは両親的にはOKなんだろう。事務所がNG出してるのだと思われ。 

同じ地元の人の情報のようですが、現在は上記のサイトは削除されているため、事実かどうかは確認できませんでした。

実家が焼肉屋

滝川市にミキティのお父さんが経営していた、今は親戚が受け継いだ焼肉屋「食堂園」があります。

滝川駅から歩いて2分ほどのところにあり、立地がよさそうに思えます。

ですが、実際に滝川駅周辺を歩いた人に言わせると、通勤通学する人以外ほとんど人気がなかったようです。

ミキティは、実家の母親が作ってくれるホルモン焼きが大好物だったと語っています。

ホルモン焼きは、戦前戦後に日本に渡ってきた在日韓国人が商売としてホルモン焼き屋をする人が多かったようです。

ミキティの実家もそうだったのかもしれませんね。

DNA鑑定の結果

バラエティ番組「世界一受けたい授業」にミキティが出演した際、ゲストの全員のDNAを鑑定し、先祖のルーツを調べました。

ゲストの大体が縄文の頃に日本に入ってきた祖先だと言われる中、ミキティのDNAだけが、「日本ではほとんど見られない」という鑑定結果が出たのです。

さらに「中国大陸の黄河文明にルーツがある漢民族、朝鮮族のタイプ」とも言われてしまったのです。

ですが、ミキティの遠い祖先が日本に渡ってきた可能性があり、在日とは限らないのです。

ですので、別に気にすることもないのですが、テレビの画面に映ったミキティは怖い顔をしていました。

いつも明るいミキティが、鑑定結果に動揺し誤魔化しきれなかったのではないかと思われてしまったようです。

もし、本当に在日だったとして、打ち合わせで事前に知らされなかったのか、在日韓国人と公表していないミキティだけに、鑑定結果の不意打ちに怒りを覚えてしまったのかもしれませんね。

父親の本名

ミキティのお父さんの本名が分かり、在日だと分かってしまったと言われています。

2010年11月ににミキティのお父さんが亡くなり、その時 北海道新聞のお悔やみ欄にお父さんの名前が載ったそうです。

お父さんの名前は、「尹 金易勇」

明らかに日本人の名前ではないです。

「尹」は「ゆん」と読んで、韓国人の苗字に多く見られるようです。

藤本美貴の父親 
12日(金)付け朝刊に普通に乗ってます 
尹 金易 勇さん60歳 10日死亡 ******
喪主長男 成元さん 
斎場 ****** 

680 sage 2010/11/12(金) 00:31:40 ID:yNMpCVaU0 
極秘情報 
白石の斎場で葬式。 
斎場にとまって今日里塚で火葬。 
「ユン」名義で葬式してるみたい。 
宗男や千春が駆けつけたみたい。 
庄司は来てないみたい。 

ミキティの父親の名前が「尹 金易 勇」で、韓国名が「尹金易」だと分かりました。

このことで、藤本美貴さんも在日韓国人3世であり、韓国名は「尹美貴(ユン・ミキ)」だと推察されるようになりました。

愛犬の名前

ミキティは愛犬のトイプードルを飼っているのですが、2010年に自宅で生まれた3匹の子犬の名前がとても韓国由来だということでネット上で話題になっていました。

ミキティのオフィシャルブログで、2010年12月27日に投稿した記事「ベビちゃん達☆☆」で生まれたトイプードル3匹の名前を紹介していました。

子犬の名前はそれぞれ「カルビ」「サラン」「ぷぅ」で、そのうちの二つが韓国由来だったことからミキティが在日韓国人だと裏付ける情報として話題になりました。

「サラン」とは韓国で「愛」という意味なのだそうです。

韓国が好きだからといっても、「カルビ」「サラン」という名前はなかなか付けない名前です。

お母さん方の親戚の所には「サラン」がお嫁入したと書いてあり、下の画像が親戚の方なのですが、顔つきがなんとなく韓国の方のような感じです。

この画像により、ミキティが在日ではないかと話題になりました。

母と祖父母の面倒をみている

韓国は儒教の国で非常に親孝行を重んじています。

ミキティも庄司智春さんと結婚するまでは、母親とマンションに一緒に住んでいたと語っています。

庄司智春さんと結婚した後は、祖父母も一緒に暮らしているようです。

これは韓国では当たり前の慣習になりますが、日本人の庄司智春さんにとっては面食らってしまった様子で話しています。

独身の頃は母親と2人で生活していたという藤本。

結婚後は庄司・藤本夫妻と同じマンションの別の階に、彼女の母は住んでいるそうだ。

まもなく1歳になる長男を抱えながら時間の不規則な仕事をしている藤本にとっても、すぐ近くに母親が住んでいることは心強く安心であろう。
だが最近、藤本の祖父母も上京して彼女の母親と一緒に住み始めたらしい。

それを庄司は「ミキティと結婚したら、ママティとババティとジジティがくっついて来たんですよ」と真顔で話す。

そして「90歳のジジティは何も喋らない」と話を続ける庄司。

すると横に座っていた同じくゲストの中山秀征が「エライなぁ」と感心している。

彼がネタとして何気なく話している内容が実はとても重いことを、既婚者の中山は承知しているからだ。

引用元:https://japan.techinsight.jp/2013/03/striketv_syoujitomoharu1303191507.html

庄司智春さんはネタとして話しましたが、とても大変なことですね。

スポンサーリンク

さいごに

ミキティが在日韓国人と言われる理由6選をまとめました。

ママタレントとして活躍しているミキティを、これからも応援したいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次