【馴れ初め】中丸雄一と笹崎里菜の交際期間は?匂わせや妊娠の可能性は?

中丸雄一と笹崎里菜のアイキャッチ

KAT-TUNの中丸雄一さんと日テレの元アナウンサーの笹崎里菜さんが結婚を発表されました。

まったく噂がなかったお二人でしたので、驚きの声があがっています。

お二人の馴れ初めや交際期間が気になるところですね。

今回記事では、

  • 中丸雄一さんと笹崎里菜さんの馴れ初めや交際期間は?
  • 中丸雄一さんと笹崎里菜さんの匂わせはあった?
  • 笹崎里菜さんの妊娠の可能性は?

についてまとめてみましたので、読んでみてください。

スポンサーリンク
目次

中丸雄一と笹崎里菜の馴れ初めや交際期間は?

中丸雄一さんと笹崎里菜さんは、2015年から日本テレビ系番組「シューイチ」で共演しており、9年前から知り合っていたようです。

笹崎里菜さんは、日テレに入社する前にトラブルがありました。

笹崎里菜さんは2014年に内定取り消しを受けて提訴し、最終的に日テレと和解して2015年4月に入社しています。

その注目もあってか入社1年目で、「シューイチ」のレギュラーに抜擢されました。

中丸雄一さんとは2015年~2018年まで共演していました。

交際期間は公表されていませんが、出会ってからすぐに交際に発展したわけではないということです。

「実はお相手は元日本テレビのアナウンサーの笹崎里菜さん(31)です。
彼女は’15年に入社し、1年目で『シューイチ』(日本テレビ系)のレギュラーに抜擢されました。
中丸さんとは同番組で共演していて、出会いは約9年前。
すぐに交際に発展したわけではない、と聞いています。
笹崎さんは昨年12月末をもって退社しています」(テレビ局関係者)

引用元:YAHOO!ニュース

もしかしたら、共演している間は交際していなかったのかもしれません。

共演後、会えなくなってからお互いの存在が大きくなったという可能性もありますよね!

お二人はゆっくりと時間をかけて、距離を縮めていき交際に発展したのでしょうね。

スポンサーリンク

中丸雄一と笹崎里菜の匂わせはあった?

中丸雄一さんと笹崎里菜さんは匂わせがあったのか見ていきましょう!

笹崎里菜さんは結婚発表前日に過去のSNS投稿を全て削除していました。

結婚発表後、トラブルにならないよう削除したのではないかと思います。

しかし、結婚発表するまで、熱愛報道はまったくありませんでしたね!

匂わせは一切なく、気付かれることなく愛を育んでいたとは流石ですね。

SNSでも、『プロ意識高すぎる』『完璧なファンへの1番の報告』などもコメントがありました。

スポンサーリンク

笹崎里菜さんの妊娠の可能性は?

出典:サンスポ

笹崎里菜さんの妊娠の可能性はあるのでしょうか?

妊娠しているとは発表されていませんので、現段階では笹崎里菜さんは妊娠していないようです。

2023年12月31日に笹崎里菜さんは日テレを退職しています。

中丸雄一さんとの結婚を前に、退職したと思われますので、近い将来 嬉しい知らせがあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

さいごに

中丸雄一さんと笹崎里菜さんの馴れ初めや交際期間、匂わせや妊娠の可能性についてまとめました。

本当におめでとうございます。

末永くお幸せに!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次