島崎俊郎の嫁や家族構成は?自宅は庭付きの一軒家で花に囲まれている!

島崎俊郎のアイキャッチ

アダモちゃんで一世を風靡した島崎俊郎さんですが、奥さんや家族構成が気になりますよね!

そこで今回は、

  • 島崎俊郎の嫁や家族構成は?
  • 島崎俊郎の自宅は庭付きの一軒家で花に囲まれている!

についてまとめてみましたので、読んでみてください。

スポンサーリンク
目次

島崎俊郎の嫁や家族構成は?

出典:スポニチ

島崎俊郎さんの嫁や家族構成を紹介していきます。

島崎さんのブログを確認してみましたが、ご家族のことに関する記事はなかったです。

島崎さんの家族構成は、奥さんと息子さん2人の4人家族です。

島崎さんが奥さんと結婚したのは、今から32年前になります。

1990年、埼玉県内のデパートの営業に行った際に、司会を務めていた女性が奥さんでした。

およそ1年の交際後、1991年2月23日に結婚しました。

割りと短い交際期間でゴールインされていますね!

息子二人

1993年、長男が誕生、2023年現在30歳になっています。

1996年、次男が誕生、2023年現在27歳になっています。

島崎さんは、小さい頃からお子さんの面倒をしっかりと見ていたため、息子さん2人は両方ともパパっ子だったそうです。

子煩悩な島崎さん家族は、素敵な暖かい家庭なことが想像できますね。

スポンサーリンク

島崎俊郎の自宅は庭付きの一軒家で花に囲まれている!

島崎俊郎の自宅について見ていきましょう!

『我が家のキンカンと花たち』と題した島崎さんのブログで自宅について書かれていました。

我が家の庭に今年も立派にキンカンが実り

そして気がつけば

花たちもシッカリと咲いています・・

毎年毎年のことなので

どれも非常に親しみを

私は感じています・・

(今年も実ったか)(今年も咲いたな)

そんな気持ちです😄🎵😄🎵

キンカンは昨年よりも

粒が大きく色鮮やかに育ったようです・・

引用元:島崎俊郎なんでもない話でごめんなさいブログ

島崎さんのご自宅の庭にはキンカンや季節ごとの綺麗な花が咲いていることが分かります。

椿や春にはつつじも咲くと話していることから、広い庭だということが分かります。

見かけによらずと言ってしまうと怒られそうですが、新しい命が実ったり、咲きだしたりする春の季節が島崎さんは、大好きなんだそう。

庭で綺麗に咲いた花が家の中にも飾られていることでしょう。

スポンサーリンク

さいごに

島崎俊郎さんの嫁や家族構成、ご自宅を調べてみました。

子煩悩な良きパパで、季節の咲き乱れる素敵なご自宅はとても暖かい家庭だということが分かりましたね!

島崎俊郎さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次