中島知子の若い頃が美人で綺麗!現在は太って印象変わり過ぎ?

中島知子のアイキャッチ

お笑いコンビ「オセロ」のツッコミとして活躍していた中島知子さん。

若い頃は“美人芸人”として有名で、セクシー写真集を出版したことも。

現在は大分県在住のローカルタレントですが、若い頃と

そこで今回は、

  • 中島知子の若い頃が美人で綺麗!
  • 中島知子の現在は太って印象変わり過ぎ?

についてまとめてみましたので、読んでみてください。

スポンサーリンク
目次

中島知子の若い頃が美人で綺麗!

出典:ZAKZAK

中島知子さんの若い頃が美人で綺麗なのか見ていきましょう!

下の画像はオセロの中島知子さ松嶋尚美さんですが、若い頃から綺麗ですね。

出典:スポニチ

一流女優のような美形ですよね!

中島知子さんは“オセロの黒い方”として親しまれ、『笑う犬』などのネタ番組だけではなく、『ぐるぐるナインティナイン』など多くのバラエティ番組に出演していました。

トーク力や頭の回転の速さを活かし、数多くの番組の司会として活躍されてました。

2002年から女優としても活動し、2005年のドラマ『ルームシェアの女』で主演を務め、女優としても活躍していました。

出典:NHK

ヌード写真集も出版し、話題になりましたね!

出典:エキサイト

中島知子さんの若い頃は、とっても美人でお綺麗で、しかも色気がありましたね!

スポンサーリンク

中島知子の現在は太って印象変わり過ぎ?

2023年12月10日に都内で出演映画「18歳のおとなたち」の先行上映舞台あいさつに出席した際の中島知子さん!

だいぶふっくらされて、むくんでいるように見えます。

出典:スポニチ

二重顎で昔とはかなり変わっています。

母親役だったので”役作りで太ったのかな?”と思ったのですが、映画の中の中島知子さんは上の画像より痩せていました。

下の画像は2022年8月19日、放送されたバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」にゲスト出演した時の中島知子さんです。

1年前はそんなに太ってないですし、若い頃とあまり変わらないほどお綺麗です。

出典:毎日キレイ

中島知子さんは2023年12月現在が、太って印象変わり過ぎていることが分かりました。

年齢的にも太りやすい年ですので、仕方がない部分もありますね。

スポンサーリンク

さいごに

中島知子さんの若い頃や現在についてまとめてみました。

若い頃の中島知子さんは、とっても綺麗でした。

現在は年齢も50代ですので、変化があっても仕方がないですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次