小森隼は結婚してる?好きなタイプ・家庭を持ちたいという願望ない?

小森隼のアイキャッチ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーの小森隼さんですが、グループとしての活動の他にドラマや映画、舞台などでも活躍されています。

そんな小森隼さんをネットで検索してみると、「結婚」とキーワードが出てきます。

小森隼さんが結婚しているのか気になりますよね!

そこで今回は、

  • 小森隼は結婚してる?
  • 小森隼の好きなタイプ
  • 小森隼は家庭を持ちたいという願望ない?

についてまとめてみましたので、読んでみてください。

スポンサーリンク
目次

小森隼は結婚してる?

出典:LDH

小森隼さんは結婚しているのか調べてみましたが、そういった事実はありませんでした。

事務所の発表や報道なども一切ありませんので、2023年12月現在、小森隼さんは結婚していません。

小森隼さんは、2020年9月のインタビューで「GENERATIONSのメンバーで同棲するなら誰がいいか」と問われた際、以下のように答えています。

「白濱亜嵐が一番同居しやすい」と返答。
「中学から先輩でもあるので、中高一貫校に通っていたときの、僕が中学3年生の時の、亜嵐君は高校2年生の先輩っていうので、人生長~いこと一緒にいるので。
いい意味でも悪い意味でも、僕が亜嵐くんに何をしても、亜嵐くんがもう怒らないぐらいの関係性はあるので、同居したら自由気ままにやれるかなっていう感じですね。
なので、僕は自由気ままな、脛をかじっていくライフを送りたいなと思いますね。亜嵐くんとは」

と笑顔で語った。

引用元:モデルプレス

このインタビューではメンバーの中でしたが、女性に対しても小森隼さんは自由気ままにさせてくれ、甘えられる人がいいのかもしれません。

次項でも紹介しますが、小森隼さんは結婚願望がないようです。

これからいろいろな恋愛をしていく中で、この人なら結婚したいと思える女性に出会うかもしれませんね?!

スポンサーリンク

小森隼の好きなタイプ

出典:https://www.tvlife.jp/variety/449471

小森隼さんの好きなタイプを見ていきましょう!

小森隼さんがMCを務める恋愛リアリティーショーABEMA『恋愛ドラマな恋がしたい』のインタビューで、”どんな女性に惹かれますか?  ”という質問に答えています。

小森:実は僕、ああいう感じは苦手なんですよ。
グイッと来られると壁を作っちゃって、同じように詰めて「ノリだよ~」みたいな、お笑いっぽい感じにしちゃうんです。
意外と女子にはツンツンしていてほしいんですよね。
普段は距離を取られているんですけど、本当に僕のことを好きってなったときに、ほんのり僕だけに何かを示してくれたら弱いかもです。常にアプローチされるのは好きじゃないです。
こいはるさんみたいに分け隔てなく距離を近づけられる子は才能だと思うんですけど。
僕は距離を置いてしまうんです。
だからact.4でもありましたけど、ピクニックのときに、普段は僕と全然しゃべらないのに、「じゃあ、まず食べてよ」って声かけてくれるとか。
「え!なんで僕に~!?」ってなるんですけど、そういうのがいいんです。
「え!?」みたいなところで刺してくるのに、僕は弱いです。

引用元:https://times.abema.tv/articles/-/7018111?page=1

小森隼さんの好きなタイプをまとめてみると、

  • グイッと来ないツンツンしてる人
  • ほんのり僕だけに何かを示してくれる人

小森隼さんは、積極的にアプローチしてくる女性は苦手で、さりげなく好意を持っていることを示してくれる人が好きなようですね!

2023年11月に『韓国ドラマな恋がしたい』配信記念イベントで、誰とどんなドラマを撮ってみたいかという質問されると“北原帆夏”の名前を挙げ、帆夏さんを推していると語っています。

「僕は1発目を見たときから帆夏さんが好きです」と告白

引用元:YAHOO!ニュース
出典:https://note.com/logirl/n/ndd2b4d093cab

”北原帆夏さんが好きです”と公言しているので、そのうちテレビ番組やドラマなどで共演することもあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

小森隼は家庭を持ちたいという願望ない?

出典:https://www.nack5.co.jp/blog/zakiyama795/10334/

2023年7月のインタビューで”プライベートでは今後10年間のライフプランはありますか?”という質問に小森隼さんが答えています。

僕は仕事とプライベートって切り離してなくて。

この10年で自分のプライベートを見つけたいなって思っています。

将来的に家庭を持ちたいという考えもあまりなくて。

なるようになるかなって。

子どもと暮らす自分もイメージつかなくて。

僕の精神年齢が低いので、子どもと一緒にいるとムキになっちゃうんですよ(笑)。

引用元:YAHOO!ニュース

まとめてみると、

  • 将来的に家庭を持ちたいという考えもあまりない
  • 子どもと暮らす自分もイメージつかない

ということです。

現在28歳(2023年12月時点)の小森隼さんですが、まだまだ結婚に対するイメージがつかないようです。

スポンサーリンク

さいごに

小森隼は結婚しているのか、好きなタイプや恋愛観をまとめてみました。

2023年12月現在、小森隼さんは結婚しておらず、結婚願望もないようです。

小森隼さんのファンにとっては、嬉しいことなのかもしれませんね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次