村上佳菜子の熱愛彼氏は誰?長身イケメンの顔画像や馴れ初めは?

村上佳菜子のアイキャッチ

フィギュアスケート選手引退後、タレントとして活動し始めわずか半年でテレビ番組のレギュラーに抜擢され、バラエティ番組などで引っ張りだこの村上佳菜子さん。

そんな村上佳菜子さんですが、週刊文春より熱愛がスクープされました。

そのお相手である彼氏は誰なのか気になりますよね!

そこで今回は、

  • 村上佳菜子の熱愛彼氏は誰?
  • 村上佳菜子の長身イケメン彼氏の顔画像
  • 村上佳菜子と彼氏の馴れ初めは?

についてまとめてみましたので、読んでみてください。

スポンサーリンク
目次

村上佳菜子の熱愛彼氏は誰?

村上佳菜子さんの飾らない親しみのある笑顔や、喜怒哀楽を思いきり表現する豊かな表情が素敵な村上佳菜子さん!

可愛らしい村上佳菜子さんですが、遂に熱愛彼氏の存在がスクープされました。

村上佳菜子さんのハートを射止めたお相手の男性は誰なのでしょうか?

調べたところ以下のことが分かりました。

  • 長身の男性
  • 都内の大手デパートに勤務
  • モデル体型のイケメン



村上佳菜子さんの彼氏は、身長は180cm以上あると思われます。

村上佳菜子さんの身長は162cmで、次項の二人の画像を見ると、彼氏は身長がかなり高いことが分かります。

また、半同棲と言われており、結婚前提の交際である可能性が高いです。

2人は都内の住宅街を10分ほど散歩したのち、とあるマンションに連れだって消えていく。再び姿を見せたのは日付も変わった翌3日の午前1時。

 駐車場にたどりついた2人は、停めてあった村上の車に乗り込むと、今度は村上の自宅マンションへと消えていったのだった。

引用元:週刊文春

追記

村上佳菜子さんが2024年1月21日放送の「シューイチ」で番組終盤にVTRで登場し、婚約したことを報告しました。

お相手の男性は、大手デパートに勤務しているのではなく年下の実業家で、交際は1年以上になるそうです。

番組終盤にVTRで登場した村上は「ヒデさん!結婚することになりました!」と婚約したことをMCの中山秀征に呼びかけるように報告。

中山は「おめでとう」と祝福した。

村上は「これから頑張りま~す」と笑顔で手を振って幸せいっぱいの様子だった。  

早ければ今月中にも結婚することが1日までに明らかになっており所属事務所は「いいお付き合いをさせていただいております」としていた。  

関係者によると、お相手は年下の実業家で、交際は1年以上になるという。

昨年12月には、2人で愛犬を散歩させる姿を一部週刊誌にキャッチされていた。

佳菜子さん、おめでとうございます。末永くお幸せに!

スポンサーリンク

村上佳菜子の長身イケメン彼氏の顔画像

村上佳菜子さんの長身イケメン彼氏の顔画像は残念ながらありませんでした。

ですが、下のボカシの入った画像からイケメンだろうということが分かりますね!

村上佳菜子の画像
出典:週刊文春

愛犬を腕にかかえた男性は、村上と歩調を合わせて仲睦まじく歩く。何かを囁き合い、その度見つめ合い、互いに笑顔を浮かべる。

引用元:週刊文春

二人の仲睦まじい姿を見ると嬉しくなりますね!

愛犬も懐いているので、交際期間が長いのかもしれません。

スポンサーリンク

村上佳菜子と彼氏の馴れ初めは?

出典:旅色

村上佳菜子と彼氏の馴れ初めはなんでしょうか?

彼氏は都内大手デパートに勤務しており、モデル体型のイケメンと言われています。

調べてみましたが、お二人の出会いや馴れ初めについては分かりませんでした。

村上佳菜子さんと、都内大手デパート勤務の男性がどのように出会ったのか気になりますね。

有名人ですので、なかなか出会うのが難しいでしょうから、親しい友人の紹介の可能性が高いかもしれません。

2022年2月23日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV 恋愛ヘタすぎ女子SP」に出演した際、村上佳菜子さんは自身の恋愛観について語っています。

 村上は気になる男性と2人きりで食事に行くまでに「3~4回グループで行かないと無理です」と明かし、「最初の連絡先を聞いたりするのも自分からはできないので、周りの人に助けてもらって。

グループで3~4回行ってからとステップを踏まないと」となかなか自分から積極的に声をかけることができないという。

引用元:スポーツ報知

かなり奥手で用心深い村上佳菜子さんですので、時間をかけて親しくなっていったんだと思います。

また、村上佳菜子さんは、『30歳までに結婚し子供は3人ほしい』と語っています。

村上佳菜子さんは現在29歳(2023年12月時点)ですので、ゴールインする可能性が高く、結婚するのも近いかもしれません。

二人の交際ついて新しい情報が入り次第、追記いたします。

さいごに

村上佳菜子さんの熱愛彼氏についてまとめました。

村上佳菜子さんの熱愛彼氏は、都内大手デパート勤務で、高身長でモデル体型のイケメン!

二人の馴れ初めは分かりませんでしたが、結婚するのも近いかもしれませんね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次