さとう珠緒の若い頃が可愛すぎる!50代の今もスタイルは昔と変わらない!

さとう珠緒のアイキャッチ

“元祖ブリッ子”タレントとして一世を風靡したさとう珠緒さん!

さとう珠緒といえば「プンプン!」と怒りを表すのに、両手を拳にして自分の頭の上に持っていきながら言うのがトレードマークになっていましたね。

そんなさとう珠緒さんですが、現在も素敵なのですが若い頃がとっても可愛いかったんです。

そこで今回は、

  • さとう珠緒の若い頃が可愛すぎる!
  • さとう珠緒は50代の今もスタイルは昔と変わらない!

についてまとめてみました。

では、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク
目次

さとう珠緒の若い頃が可愛すぎる!

さとう珠緒さんの若い頃を紹介していきます。

デビューする前の中学生の時のさとう珠緒さんですが、ダイヤモンドの原石と言われるほど可愛いです。

1995年放送のスーパー戦隊シリーズ『超力戦隊オーレンジャー』で丸尾桃(オーピンク)役を務めていた22歳頃のさとう珠緒さん。

22歳には見えないほどあどけない表情で、可愛らしいですね!

さすが、”元祖ぶりっ子”です。

この時は「珠緒」で活動していましたが、番組終了後 さとう珠緒に改名しています。

スタイル抜群でナイスプロポーションです。

珠緒さんはロングヘアは意外でしたが、イメージが違って可愛いです。

下の画像の時は、顔が少しふっくらしてますね!

レギュラー番組の『出動!ミニスカポリス』の時のさとう珠緒さん。

他にも『スーパー競馬』、『王様のブランチ』、『ナンバー12・熱血サッカー宣言』など、テレビで顔を見ない日はないというほど売れっ子だったさとう珠緒さん。

出典・FLASH

そしてバラエティ番組では、さとう珠緒さんの代名詞である「プンプン」が大流行しました。

実は『プンプン』は、さとう珠緒さんが出演したある舞台で演出さんが指導してくれたものなんだそう。

この頃、女性を敵に回していましたが、本人は『ぶりっ子ってどんな動作をするんだろう』と悩みに悩んでいたそうですよ!

スポンサーリンク

さとう珠緒は50代の今もスタイルは昔と変わらない!

現在50歳(2023年12月時点)のさとう珠緒さんですが、若い頃と変わらないスタイルで素敵です。

若い頃と現在を比べてもスタイルはほとんど変わっていないと思います。

とても50代には見えないほど美しいです。

浴衣姿のさとう珠緒さんは、30代と言っても信じてしまいます。

50代になっても、とても若々しくてお綺麗なさとう珠緒さんでしたね。

スポンサーリンク

さいごに

さとう珠緒さんの若い頃や50代の現在についてまとめました。

若い頃のさとう珠緒さんはとっても可愛かったですが、現在もとても素敵でしたね!

最近はテレビで見かけることが多くなってきたので、今後の活躍が楽しみです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次