知花くららの若い頃が綺麗過ぎる!現在も変わらない美しさの秘訣は?

知花くららのアイキャッチ

2006年のミス・ユニバース 世界大会で準優勝し、モデルやリポーター、女優などで活躍している知花 くらら(ちばな くらら)さん!

ネットで検索してみると、知花 くららさんの若い頃が気になっている人が多いようです。

この記事では、

  • 知花くららの若い頃が綺麗過ぎる!
  • 現在も変わらない美しさの秘訣は?

についてまとめていきますので、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク
目次

知花くららの若い頃が綺麗過ぎる!

知花くららさんの若い頃が綺麗過ぎますね!

ミス・ユニバースに選ばれたことが誰もが納得するほど、容姿端麗でため息が出るほど綺麗です。

スタイル抜群で見とれてしまいます。

当時24歳とお若い知花くららさんですが、堂々とした知的で芯の強さを感じます。

出典:時事通信

2011年、29歳の知花くららさんは、大人の女性の雰囲気が増して、さらに魅力的になっています。

出典:ウォーカープラス

同じ女性が見ても、素敵な女性だと思います。

スポンサーリンク

知花くららの現在も変わらない美しさの秘訣は?

出典:YAHOO!ニュース

知花くららさんの現在も変わらない美しさの秘訣はなんでしょうか?

1982年生まれ現在41歳ですが、とても40代には見えないほど若々しいです。

2015年のインタビューですが、知花くららさんがスキンケアなど美容法のおすすめについて答えています。

普通のことしかしていませんが…スチーマーを使っています。

キンキンに冷えたお水で洗顔するのもおすすめです。

引用元:モデルプレス

私は、ぬるま湯がいいと思っていましたから、キンキンに冷えたお水で洗顔は意外でした。

また、スタイルキープ法の事についても答えています。

週に2~3回のペースで、600~1000メートルほどフリーで泳いでいます。ほかにもポールダンス、キックボクササイズなど、その時に気になっている運動を取り入れています。

引用元:モデルプレス

このインタビューは、結婚以前のものです。

現在ご結婚され、子供さんも2人いらっしゃるので、忙しくされていると思うのでスタイルキープ法はなかなかできないのではないかと思います。

ですが、知花くららさんは美容法などの他にも美しさの秘訣があると思います。

とてもバイタリティのある人なので、内面から出ているイキイキとした魅力があります。

その理由として、2017年10月に俳優の上山竜治さんと結婚後、2019年4月から京都芸術大学通信教育部 建築デザインコース入学、仕事や子育てと両立しながら大学を卒業し、昨年 二級建築士にも合格しています。

仕事と育児だけでも大変なことなのに、大学まで卒業してしまうなんてスゴイですね!

また、2021年7月に都心から海の見える街へ引っ越されています。

この引っ越しが一番影響しているように思えます。

都心から海辺に引っ越されたそうですが、その理由は何ですか。また生活は変わりましたか。

子育てを伸び伸びした環境でしたいと、次女の出産を機に夫と相談して決めました。

2人とも船舶免許をもつほど海が好きで、また親戚が住んでいるなど、ご縁が重なりました。

家の一辺が海に面しているところがとても気に入っています。

私は沖縄出身なので、波の音が聞こえると体の真ん中がほどけていくような感じがします。

海辺は生活に余白があり、余白は豊かさで、心の余裕をもたらしてくれると感じています。

都内のマンションに住んでいたときは、子どもがドタバタしたり大声を出したりすると「下の階の人に迷惑がかかるからダメ」と言ってました。

でも今の家では、子どもが大声を出しても「どうぞ!海に向かって」と(笑)。

私のストレスも減りました。怒るってストレスがかかりますから。

仕事がオフの日は海を眺めながら、ゆっくり朝ごはんを食べて、浜辺を裸足で散歩して。

都会ではかなわないことができてハッピーに暮らしています。

引用元:UR都市機構

沖縄出身の知花くららさんには、海の見える場所でゆったりとした生活をすることで、ストレスフリーになり、自然からパワーをもらっているんでしょう。

毎日のハッピーが知花くららさんの美しさの秘訣なのではないでしょうか!

スポンサーリンク

まとめ

知花くららさんの若い頃が綺麗過ぎる!現在も変わらない美しさの秘訣をまとめました。

若い頃も現在もどちらもとても魅力的で素敵な方ですね!

今後の活躍も楽しみです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次