水沢林太郎がかっこいいのは顔だけじゃない!ダンスの実力もすごい!

水沢林太郎のアイキャッチ

2017年10月のドラマ「奥様は、取り扱い注意」の第3話で俳優デビューし、モデルやドラマなどで活躍中の水沢林太郎さん!

見た目がとってもかっこいいのですが顔だけじゃなくて、ダンスの実力もすごいって気になりますよね!

この記事では、

  • 水沢林太郎がかっこいいのは顔だけじゃない!
  • ダンスの実力もすごい!

についてまとめましたので、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク
目次

水沢林太郎がかっこいいのは顔だけじゃない!

出典:Real Sound

俳優、モデルとして活躍している水沢林太郎さんは、2003年2月5日生まれの現在20歳で、184cmと高身長です。

スラッとして甘いマスクでとってもかっこいいですよね!

モデルになったほうが先かと思っていましたが、俳優としてのデビューが2017年10月で先でした。

その後、2019年 第34回メンズノンノ・モデルオーディションで、2,300通以上の応募から16歳9ヶ月で準グランプリを受賞して、専属モデルになっています。

俳優としてもモデルとしても着々と実力をつけている水沢林太郎さんですが、外見だけではなく、特技や趣味も多いんです。

  • 趣味:音楽鑑賞、読書、ギター
  • 特技:ダンス、インラインスケート、陸上競技

かっこいいのは見た目だけじゃなく、運動神経抜群なお且つ、ギターまで出来ちゃうんですからスゴイです!

しかも、かなり上手いのではないでしょうか!

スポンサーリンク

水沢林太郎はダンスの実力もすごい!

出典:メンズノンノ

水沢林太郎さんのプロフィールに特技はダンスとあるので、かなり自信があるようです。

水沢林太郎さんの実際のダンス動画は見つかりませんでした。

本格的なダンスではないですが、TIK TOKに2022年のドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら」の宣伝動画でイケメンダンスを踊っていました。

@moshiike_ex

#もしイケ#川崎鷹也 さん書き下ろし主題歌「Be yourself」配信スタート✨神宮源二郎が #踊ってみた 🍵皆さんぜひ、#イケメンダンス をマスターしてみてください😎 #水沢林太郎 #イケメンダンスチャレンジ #Beyourself

♬ Be yourself (イケメンダンスVer.) – 川崎鷹也

軽くダンスをしているだけですが、リズム感がいいのが分かりますよね!

また、2021年4月 メンズノンノWEBの水沢林太郎さんのブログで、ダンスについて話していました。

気分転換によく踊っています。僕は踊るイメージがないと思いますが、実は3〜4年ダンスをやっていたので、少しは踊れると思います(笑)。

K-POPを踊るのは楽しいですね。いつか見せられたら見せますね(笑)(笑)。

いつになるやら?(笑)(笑)

引用元:Mens nonno BLOG

現在2023年5月ですので、今も気分転換にダンスをしていたらダンス歴は5~6年ということになります。

ちなみに、水沢林太郎さんはGENERATIONSの関口メンディーさんと食事に行ったりしているそうですので、いつかダンスで共演したりすると面白いですね!

スポンサーリンク

まとめ

水沢林太郎さんがかっこいいのは顔だけじゃない!ダンスの実力もすごい!をまとめました。

顔がカッコいいだけじゃなく、特技や趣味も多くありました。

特技のダンスは、現在も続けていたとしたら5~6年の経験があるので、かなりの腕前ではないかと思います。

今後、テレビなどで水沢林太郎さんのダンスが見られるといいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次