大河内奈々子は若い頃と違いすぎ!現在は激やせして病気の噂あり?

大河内奈々子のアイキャッチ

15歳の時に集英社『セブンティーン』の専属モデルとなり、CMやドラマ、映画出演を重ねたのち、2004年『牡丹と薔薇』でブレイクした大河内奈々子(おおこうち ななこ)さん!

若い頃とても可愛らしかったのですが、現在の大河内奈々子さんは激やせして病気?と噂になっています。

この記事では、大河内奈々子は若い頃と違いすぎなのか、現在は激やせして病気なのかを調べてみました。

スポンサーリンク
目次

大河内奈々子は若い頃と違いすぎ!

出典:アマゾン

大河内奈々子さんと言えば、『牡丹と薔薇』に出演したことが一番知られていますね!

当時27歳でしたが写真を見ると、出演当時も決してぽっちゃりではなく細身だったことがわかります。

若い頃は、痩せていてもそんなに気にならないですよね!

出典:チケットぴあ

30代の写真を見ると、元々瘦せ型でしたので腕も細いですし、年齢とともに頬がコケてしまいます。

ぽっちゃり体系の私でも、頬がコケてきています。

出典:mamamoana

ただ、スラッとしていて細身ですので40代の大河内奈々子さんを久しぶりに見ると『痩せすぎ?』、『こんな顔だった?』と思っている人が多いんでしょう。

芸能人、特に女優さんは、何かしらの美容をされていると思うので、その点では大河内奈々子さんは自然な若々しい45歳ではないかと思います。

スポンサーリンク

 

大河内奈々子の現在は激やせして病気の噂あり?

出典:葉山町

大河内奈々子さんの現在ですが、写真を見てみると確かに細いです。

加齢で顔が面長になっていくのはよくありますが、特に大河内奈々子さんは細すぎるように思えますね。

若い頃から痩せ型でしたので、元々太らない体質かもしれませんが・・・

私の友人は、子供を産むたびに痩せていく体質だったので、もしかしたらそのタイプかもしれません。

噂では、大河内奈々子さんは拒食症ではないかと言われているようです。

拒食症とは「摂食障害の一つで、極端に食物をとらなくなってしまう病気のこと」です。

強いストレス、人間関係の悩みから発症することが多く、太ることへの異常なまでの恐怖感と、食事を極端に制限したり、さらに口にしたものを無理に吐いたり、下剤を乱用するなどの症状があります。

拒食症に陥った人は疲れやすさやだるさを訴える人も多いようです。

確かに大河内奈々子さんは痩せていますが、健康的に生活している様子や友人と食事をしている様子がInstagramでうかがえるので、当てはまらないと思います。

出典:mamamoana

もう一つ「ガンの可能性がある?」と言われているようです。

なぜそう思われるようになったのかは分かりませんが、現在の大河内奈々子さんの写真を見る限り、闘病生活をおくっているような顔ではなく、お肌のツヤもいいので全くのデマだと思います。

仮にガンだとしたら、継続的な治療が必要になりますし、治療もしていない場合は、今のように元気な状態を保っていることは難しいと思います。

大河内奈々子さんは、2015年からフラワースタイリストとしても活動しており、さらに2019年末には、オンラインフラワーショップ「blooom」(ブルーム)を立ち上げています。

芸能界以外にも、精力的にお仕事をされていますので、病気ではなく元々痩せて太らない体質だと思います。

スポンサーリンク

まとめ

大河内奈々子さんは若い頃と違いすぎ!現在は激やせして病気の噂があるのかをまとめました。

確かに若い頃とは違いますが、元々痩せていたので年齢とともにそう見えるだけのようでした。

病気の噂もありますが、大河内奈々子さんの現在のお仕事やInstagramでの様子を見るとお元気にされているようです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次