奥智哉の筋肉がスゴイ理由3選!見た目の可愛さに反して細マッチョ?

奥智哉のアイキャッチ

『仮面ライダーリバイス』や『大奥』、現在放送中の日曜劇場『ラストマン−全盲の捜査官−』などに出演している大注目の俳優 奥智哉(おく ともや)さん!

奥智哉さんをネットで検索してみると、「筋肉」と上位に出てきます。

見た目はとても可愛い感じですが、奥智哉さんの筋肉ってどうなのか気になりますね!

今回の記事では、奥智哉の筋肉がスゴイ理由3選!見た目の可愛さに反して細マッチョなのかをまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

奥智哉の筋肉がスゴイ理由3選!

出典:TIK TOK
  • 空手
  • バドミントン
  • 自主トレーニング

奥智哉さんの筋肉がスゴイ理由3選を見ていきましょう!

空手

奥智哉さんは、小学校の6年間 空手をやっていました。

2022年2月のインタビューで、空手について語っています。

——アクションシーンが増えるということですが、特技の空手が活かされそうですね。

そうですね。すでに空手経験が活きているシーンもありますね。空手は元々4つ上の兄がやっていたんですが、その影響で自分も始めて小学1年から6年まで6年間やっていました。

引用元:シネマズプラス

空手は技だけでなく、姿勢や礼儀作法を身につけることができるのも大きいですね!

現在は、空手はやっていないようですが、テレビ番組『よるのブランチ』公式Twitterに、奥智哉さんが板を割っているところが予告動画に映っていました。

小学校6年間 空手をやっていたということが、現在の奥智哉さんの体に大きく影響していると思います。

俳優の仕事にも空手の経験を活かせたらいいなぁとご本人も話されています。

バドミントン

奥智哉さんは、特技にバドミントンとあげていますので、かなりの腕前だと思います。

いつバドミントンをやっていたのかは不明ですが、中学・高校時代の部活動での経験があるのかもしれません。

出典:LINE NEWS

上の写真をみてみると、バドミントンの影響なのか、肩周りや腕の筋肉が特に凄いことが分かりますね。

自主トレーニング

現在の奥智哉さんは、何か筋肉をつけるようなトレーニングをしているとの情報はありませんでした。

奥智哉さんの趣味はゴルフ、釣り、スキーなので、アウトドアスポーツが中心です。

趣味を楽しみながら、トレーニングをしているのかもしれません!

奥智哉さんは、悩んでいることをインタビューの中で答えています。

-今、悩んでいること

筋肉を付けたいが、そもそも脂肪がないので、筋トレしてもあまり効果が得られない。 

引用元:モデルプレス

もっと筋肉を付けたいけど、脂肪が無さ過ぎてこれ以上付かないんですね!

ですが、筋トレして効果が得られなくても、体づくりをされているんでしょう。

その理由は、この先『アクション映画に出る』という目標が明確にあるので、現在は何かしらの自主トレーニングしていると思います。

将来的にはアクション映画などにも出られたらと思います。この世界に入るきっかけが佐藤健さんの『るろうに剣心』だったので、代表作となるようなアクション映画に出演できたらうれしいです。

引用元:CINEMAS+

空手をされていた経験もあり、日々の努力を続けているからこそ、現在の筋肉維持に繋がっているのではないかと思います。

スポンサーリンク

奥智哉は見た目の可愛さに反して細マッチョ?

奥智哉さんは見た目はとっても可愛らいですが、肩幅から二の腕がしっかりしています。

腕はとても細いんですが、顔に似合わず筋肉がしっかりついていてギャップがありますね。

奥智哉さんの足も左の西垣さんのスラッとした足と比べると、ふくらはぎに筋肉がしっかり付いていることが分かります。

奥智哉さんは、ただ痩せているだけでなく、しっかりと筋肉が付いている細マッチョですね!

奥智哉さんは、小学生のころからアクション映画が好きで、リアルでレベルの高いアクション映画に挑戦したいと思っているので、近い将来 アクション映画を見ることが出来るかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

奥智哉さんの筋肉がスゴイ理由3選!見た目の可愛さに反して細マッチョをまとめました。

見た目とは違い、細いながらも筋肉がしっかり付いている『細マッチョ』でした。

奥智哉さんの筋肉がスゴイ理由3選!

  • 空手
  • バドミントン
  • 自主トレーニング

現在放送中の日曜劇場『ラストマン−全盲の捜査官−』で新米刑事役を演じていますが、どこかで奥智哉さんの筋肉が見られるといいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次