西村元貴は結婚してる?歴代彼女はネガティブで天然の女性?

西村元貴は結婚してる

新潟県加茂市出身の西村元貴(にしむら もとき)さんは元々はモデルさんでしたが、俳優に転向しNHK総合 朝の連続テレビ小説『まんぷく』にヒロイン夫婦の長男 立花源役として出演し話題となり、数々のテレビドラマに出演しています。

2023年4月から放送の新ドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』にも出演する注目の俳優さんです。

そんな西村元貴さんですが、ネットで検索してみると『結婚』とでてきます。

西村元貴さんは結婚しているのか?また歴代彼女も気になりますよね!

この記事では、西村元貴さんは結婚してるのか、歴代彼女はネガティブで天然の女性だったのかをまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

西村元貴は結婚してる?

西村元貴は結婚してる

西村元貴さんは結婚されているのか、調べてみましたが結婚されているという情報がなく、結婚はしていませんでした。

西村元貴さんは2023年4月現在33歳ですので、結婚されていてもおかしくない年齢です。

ですが、結婚のウワサすらなく、結婚観などの情報もありませんでした。

では、どうしてネットで『結婚』と検索されていたんでしょう?

もしかしたら、年齢的に『結婚してるんじゃない?』と気になって検索する人がいたり、かなりのイケメンですから、「かっこいいけど結婚してる?」と興味を持つ人も多いかもしれませんね。

西村元貴の歴代彼女はネガティブで天然の女性?

西村元貴の画像

西村元貴の歴代彼女はどんな人なんでしょうか?

調べてみましたが、お付き合いしていた女性についての情報がまったくありませんでした。

西村元貴さんは学生時代、新潟市内の居酒屋でバイトをしていた時、西村元貴さんのシフトに合わせて来店する女性がいたほどの人気ぶりだったようです。

33歳という年齢に加え、かなりのイケメンですから、過去に彼女がいたことはあると思いますが、芸能界に入ってから熱愛報道は一度もありませんでした。

もしかしたら、密かにお付き合いしている人がいるのかもしれません。

好きな女性のタイプは、ポジティブすぎる人はちょっと疲れちゃうので苦手のようです。

さらに天気の良い日が苦手で、曇りとか雨の日が好きで、朝起きて晴れていると、そのテンションについてけないんだそうです。

ガンガンくる女性より、ポワンと少しのんびりしている天然な人が好きなんですって!

ポジティブすぎる人は疲れちゃうんですね!ネガティブほどではないようですが、「毎日全力で元気!」な人はダメなようです。

ポワンとしたのんびり屋の天然の女性が好きということは、過去にお付き合いしたかもしれない彼女は、天然の人だった可能性が大きいです。

私は、西村元貴さんは行動的なアウトドア派で、海や山へアクティブに出掛けて行くようなイメージで、いつも元気な女性が好みのような気がしましたが、だいぶ違いました。

西村元貴さん自身、小さい頃から引っ込み思案で人の顔色を伺うタイプだったということなので、とても大人しい方なんでしょう。

そういう方なので、ガンガン来るタイプだと引いてしまうのかもしれません。

でも、天気のいい日が苦手な人っているんだとビックリ!

もちろん雨の日もなければ困りますが、私は雨の日はテンションさがりますけど、人それぞれということですね。

余談ですが、新潟大学農学部を卒業されていて、趣味が農作業ということで、これも意外でした。

ご実家が果樹園をされていて、西村元貴さんは長男でしたので果樹園を継ぐはずでした。

ですが、俳優という職業に魅せられ、現在は俳優業を頑張っているんですが、農業がやっぱり好きで、地元で仕事がある時にはその前後にお休みして、農作業を手伝っているんだそうです。

果樹園だけではなく、田植えも手伝っているんだとか!

そういう方なので、一緒に農作業が出来る彼女もいいんではないでしょうか。

理想の『のんびりしている天然な女性』が見つかるといいですね。

まとめ

西村元貴さんは結婚してるのか歴代彼女はネガティブで天然の女性なのかをまとめました。

西村元貴さんは現在結婚おらず、歴代彼女も分かりませんでした。

好きなタイプは、ネガティブではなく、ポジティブすぎる人が苦手で、ポワンと少しのんびりしている天然な人が好みでした。

西村元貴さんが出演するドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」がとっても楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次