梅宮アンナの若い頃が綺麗すぎる!現在も変わらない美しさの秘訣は?

梅宮アンナの若い頃が綺麗すぎる

梅宮アンナさんが所属事務所から独立したと話題になっていますね!

50才にして大きな転機を迎えている梅宮アンナさんですが、若い頃とっても綺麗でした。

一時は激太りの時期のありましたが、現在は50歳にはとても思えないほどお綺麗です。

こちらの記事では、

・梅宮アンナの若い頃が綺麗すぎる!
・梅宮アンナの現在も変わらない美しさの秘訣は?

をまとめていきます。

では、さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク
目次

梅宮アンナの若い頃が綺麗すぎる!

梅宮アンナの画像
出典:magacol

この写真は、梅宮アンナさんが当時22歳のものです。

とても大人っぽくて本当に綺麗です。

皆さんご存じの方が多いと思いますが、父親が梅宮辰夫さん、母親はクラウディアさんでアメリカ人のため、アンナさんはハーフです。

ハーフということもあり、長身でスタイル抜群、目鼻立ちがくっきりしていて、注目の的でした。

1994年頃からお付き合いしていた羽賀研二さんとの写真集『アンナ 愛の日記』は、女性が見ても羨ましいほどに色気があり綺麗でした。

梅宮アンナの画像
出典:youngdays

ちなみにこの写真集は有名な篠山紀信さんが撮影しています。

お二人は、5年ほどで破局していますが、美男美女カップルとして当時はマスコミがこぞって取り上げていました。

男性はもちろんのこと、女性も羨む美貌の持ち主でした。

スポンサーリンク

梅宮アンナの現在も変わらない美しさの秘訣は?

梅宮アンナの画像
出典:大塚家具

梅宮アンナさんの現在も変わらない美しさの秘訣はなんでしょうか?

2020年にご自身のInstagramで語っています。

「女性にとってメイクは大事な事」と、メイク哲学と美しさを保つコツを披露していました。

「私の中では、綺麗になるならないではなくて、自分に向き合う時間の問題だったり、気を引き締める時間なんです。女性にとってメイクは、大事な事だと私は思っています」と話しています。

私は、化粧にあまりこだわりがないので耳が痛いですが、確かに化粧をすると気持ちが引き締まるかもしれません!

「イチバン大事な事は、太陽に合わせる生活」と言及し、小さい頃からの習慣で寝る時間は毎晩10時ごろで、朝は5時に目が覚めるという、とっても規則正しい生活をされています。

まさしく「早起きは三文の徳」であることを説いています!

昔の人のことわざって、本当に的を得ていて凄いです。

朝早く起きると、特した気分になりますもんね!

早寝早起きして、お肌にやさしい生活をするのが理想ですね。

Instagramでは、メイクライブを発信して、ファンの方にメイク方法を教えてくれています。

また、美容鍼に行かれたり、目の下のくま取りや顎下の脂肪吸引されて、昔から嫌だった顎下の肉をとってスッキリされています。

脂肪吸引は勇気がいりますが、美容鍼は手軽に出来そうです。

スポンサーリンク

まとめ

梅宮アンナの若い頃が綺麗すぎる!現在も変わらない美しさの秘訣をまとめました。

梅宮アンナさんは若い頃、女性も羨む程の美しさでとても綺麗でした。

現在も変わらない美しさの秘訣は、

女性にとってメイクは大事な事
・早起きは三文の徳(規則正しい生活をする)

今後、「マルチにやっていく」と話していたアンナさんですが、銀座のママに転身やコスメブランドの立ち上げなど、いろいろ言われていますので、今後 何をされるか楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次