【2023】森七菜が変わった?大人の雰囲気で色気がありスゴイ!

森七菜のアイキャッチ

二年前までは、数々のドラマやCMなどに出演していた森七菜さんですが、事務所移籍騒動で表舞台から遠ざかっていました。

今年に入り、映画に出演し、ドラマも出演が決まり、ネットでは「大人っぽくなった」と話題になっています。

この記事では、森七菜が変わったのか、大人の雰囲気で色気がでてきたのかを紹介します。

スポンサーリンク
目次

【2023】森七菜が変わった?

出典:森七菜スタッフ公式Instagram

森七菜さんが変わったと思った人が多いようで、ネットで話題になっています。

2023年5月5日の森七菜スタッフ公式Instagramの画像ですが、今までの森七菜さんと雰囲気が全く違います。

森七菜さんは、2001年8月31日生まれの現在21歳なのですが、大人っぽくなり、綺麗で色気あって魅力的ですね!

今までの可愛らしい森七菜さんとは、全く違い別人のようです。

出典:ENCOUNT

上の画像は2年半ほど前の18歳の頃ですが、綺麗というより可愛らしいですね!

20歳を過ぎて、大人の魅力が備わってきているように思います。

スポンサーリンク

森七菜が大人の雰囲気で色気がありスゴイ!

出典:YAHOO!ニュース

森七菜さんが大人の雰囲気で色気があってスゴイのか見ていきましょう!

上の画像は、2023年5月5日に都内で行われた映画『銀河鉄道の父』の初日舞台あいさつの時のものです。

白いノースリーブのワンピース姿で登場したのですが、今までの可愛らしい森七菜さんと違い、とっても大人で落ち着いた雰囲気です。

黒髪ストレートのヘアスタイルも相まって、SNSでは「色気すごい。大人七菜も大好き」などと絶賛の声が相次いだ。また同17日に行われた「君は放課後~」の完成披露上映会でも、レースが施された白いノースリーブのワンピースで登場。透明感はそのままに、大人っぽさが増した印象だ。

引用元:YAHOO!ニュース
出典:日刊ゲンダイ

黒髪のストレートのセミロングヘアで、更に大人っぽく見え、SNSでも絶賛されています。

出典:森七菜スタッフ公式Instagram

こちらの画像はストレートヘアとは雰囲気が変わりますが、大人の色気があり、とっても素敵です。

暫く表舞台から遠ざかっていた間に、森七菜さんは透明感はそのままで、大人の魅力的な女性に変身していて、ビックリしました。

2023年7月のドラマ「真夏のシンデレラ」の海で撮影した写真が公式Instagramにアップされました。

ノースリーブ、ショートパンツ、ビーチサンダルで、ナマ足全開で、ボートを引っ張っています。

大人の女性の表情も素敵ですが、自然体の森七菜さんも可愛いですよね!

スポンサーリンク

まとめ

森七菜さんが変わって大人の雰囲気で色気がありスゴイのかをまとめました。

現在21歳の森七菜さんは、大人の雰囲気で、色気があり素敵な女性に変わっていましたが、以前のような自然体の可愛らしい時もあり、どちらも素敵ですね!

7月からの月9の新ドラマ「真夏のシンデレラ」では、自然体の可愛い森七菜さんが見られそうですので、今から楽しみです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次