坂東龍汰は結婚してる?熱愛彼女とゴールイン間近って本当なの?

坂東龍汰は結婚してる

数々のドラマや映画などで活躍されている坂東龍汰さんですが、2022年ドラマ「ユニコーンに乗って」の出演で俳優としての地位を確立しました。

また、2023年4月18日からスタートするドラマ『大様に捧ぐ薬指』に出演しますので、ますます目が離せませんね。

そんな坂東龍汰さんですが、ネットで検索すると『結婚』が出てきます。

坂東龍汰さんは結婚しているんでしょうか?

この記事では、坂東龍汰は結婚してるのか、熱愛彼女とゴールイン間近って本当なのかをまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

坂東龍汰は結婚してる?

坂東龍汰さんは結婚してるんでしょうか?

調べたところ、結婚したという事実はありませんでしたので、結婚していないですね。

かなりのイケメンさんですので、女性のアピールも多いんではないでしょうか?

2021年のインタビューで、坂東龍汰さんに結婚願望について答えています。

『意外と結婚願望も強いですし子供も好きなので、「この人と一緒にいたい」と本当に思ったら、すぐに結婚を視野に入れちゃうかもしれないですね。』

坂東龍汰さんは現在 25歳ですので、俳優業の仕事を頑張る時なのかもしれませんが、結婚したいと強く思ったら密かに結婚しちゃうかもしれませんね。

坂東龍汰は熱愛彼女とゴールイン間近って本当なの?

坂東龍汰の画像

坂東龍汰さんが熱愛彼女とゴールイン間近って本当なのか調べましたが、情報がありませんでした。

ただ、坂東龍汰さんと交際中とウワサされているのは玉城ティナさんです。

今から4年前ですが、2019年に文春オンラインでかなりの親密なツーショット写真がスクープされたことで発覚しました。

お二人を含む男女数人で東京都内の飲食店で飲んでいた際に、友人に交際していることを公言していたんだそうです!

若いから怖いもの知らずで言ってしまったんでしょうけど、事務所関係者は大慌てですよね。

お二人の所属事務所からは「交際の事実はありません」とのコメントが出されましたが、本人たちは特に否定しなかったようです。

デビューして2年で熱愛報道が出てしまったら、そりゃあ事務所は否定しますよね!?

お二人は、2019年10月から放送された秋のドラマ甲子園「受験ゾンビ」で共演していた際に急接近したようです。

SNSに仲良さそうに写っているオフショットを公開していますので、付き合っていないと言われても無理がありますね。

現在も密かに付き合っているかもしれませんが、どうでしょうか?

2021年のインタビューで恋愛のことについてご本人が、恋愛はセーブしていると答えています。

“好き”の気持ちが相当強い方で、その女性のことしか考えられなくなり、没頭するタイプだとご自身で分かっているんだそうです。

更に仕事を始めてからは、無意識のうちに恋愛をセーブしてきたような気がすると言っています。

仕事を始めてからは恋愛をセーブしてきたとは、スクープされたのにちょっとおかしい気もしますが…

現在も玉城ティナさんと付き合っていたとしたら、お仕事に集中できなくなっているということですね。

また、熱愛発覚からすでに4年にたっていますから、その可能性は低いかもしれません!

私のイメージですが、坂東龍汰さんはクールそうに見えますが、人を好きになるとその人のことがいっぱいになってしまうなんて、女性なら凄く嬉しいです。

今後、素敵な恋愛が出来るといいですね。

まとめ

坂東龍汰さんは結婚してるのか、熱愛彼女とゴールイン間近なのかをまとめました。

坂東龍汰さんは結婚の情報はありませんでした。熱愛彼女とゴールインの予定もなさそうですね!

俳優業に忙しい坂東龍汰さんですが、素敵な恋愛ができるといいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次