宮世琉弥は結婚してる?好きなタイプはインドア派で年上の女性?

宮世琉弥は結婚してる

俳優として数々のドラマや映画など出演している宮世琉弥(みやせ りゅうび)さんですが、モデルとしても東京ガールズコレクションなどに何度も出られている注目の俳優さんです。

また、2023年4月から朝の番組『ZIP!』の新コーナー「宮世琉弥のCINEMA ACADEMY」が始まり、更に活躍しそうです。

そんな宮世さんですが、ネットで検索してみると『結婚』と出てきます。

まだ若いのに結婚しているのか気になりますよね!

この記事では、宮世琉弥さんは結婚してるのか?好きなタイプはインドア派で年上の女性なのかをまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

宮世琉弥は結婚してる?

宮世琉弥さんは結婚しているのか調べてみましたが、結婚したという情報はありませんでした。

宮世さんは、2023年4月現在19歳ですので、結婚はもう少し先でもいいかもしれませんね!

宮世さんは以前、何度かネットで噂された女性が二人いました。

一人は、2019年のドラマ「パーフェクトワールド」で共演されたんですが、熱愛と噂されたのは、『ディズニーランドへ行った』というインスタの投稿がきっかけでした。

インスタに投稿した写真には。ドラマの共演してる坂東龍汰さんと熊谷江里子さんも映っていて、「ダブルデート?」と噂になりました。

本当に付き合っていたら、簡単にインスタに投稿したりしませんよね!

もう一人は、田鍋梨々花さんで、匂わせではないかと疑惑がもたれていました。

インスタで二人が投稿した写真のiPhoneケースが一緒だったり、インスタのアイコンの映り方が似ていたり、誕生日の飾りをつけている壁紙が一緒だったことが原因でした。

お二人ともお付き合いしている事実はありませんでした。

また、現在 お付き合いしてるという情報もありませんでした。

今は俳優業や『ZIP!』の新コーナーも始まりましたので、お仕事に専念しているのかもしれません。

宮世琉弥の好きなタイプはインドア派で年上の女性?

宮世琉弥の好きな女性

宮世琉弥さんの好きなタイプは、インドア派で年上の女性なのか見ていきましょう。

2022年3月のインタビューでご本人が答えています。

好きなタイプ

  • 気をつかわず、一緒にいて楽な人
  • 一般常識のある人
  • どちらかというと年上の女性

どちらかというと年上の女性とご本人が言っていますね。

でも、「どちらかというと年上の女性」ですから、しっかりした同い年や年下でもいいのかもしれません。

きゅんとする女の子の仕草やタイプのヘアメイク

  • 暑いとき、髪をすべて頭の上まで持ちあげて風を感じる仕草
  • メイクはその人に合っていれば何でも素敵。あえて言うなら、あまり濃くない人のほうが好き

髪の毛が長い人の仕草が好きで、自然体の人がタイプなんですね。

「宮世琉弥カレンダー 2022」の発売記念イベントで理想のデートについて答えていました。

  • 家で過ごす
  • 一緒に料理を作る

宮世琉弥さんは料理好きなので、一緒に料理を作るのが理想のデートなんだそうです。

料理の他にもスイーツも作られるようで、小3の頃からホワイトデーには母や妹、従兄弟などに、バタークッキーを手作りしてあげていたんだそうです。

また小学生の頃、なんと料理教室に通っていたということなので、もしかしたらかなりの腕前なのかもしれません。

料理男子は、今時珍しくないですが、彼が料理上手なら彼女もお料理頑張らないと!

外でデートするより、家でのんびりするほうが好みのようですので、アウトドア派ではなく、インドア派ですね。

2021年、恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』のゲストで宮世琉弥さんが出演した際、恋愛観を明かす場面がありました。

メンバーとして恋愛をするなら、ガツガツいくタイプか待つタイプという質問に、宮世琉弥さんは「ガツガツいきます」と即答しています。

見た目のイメージだと、自分からアプローチせずに受け身タイプなのかと思っていましたが、意外でした。

また、宮世琉弥さんは服が大好きなんですが、女性の服に関してはこだわりはなく、古着でもカジュアルでもコンサバでもなんでもOK!

でも、露出はしていない服がよく、ふいの肌見せはドキっとするのではなく、むしろびっくりしてしまうんだそうです。

男の人は、嬉しいのかと思っていましたが、『びっくりしてしまう』とは可愛いですね!

宮世琉弥さんは恋愛したら甘えちゃうタイプで、彼女が出来たら態度に出てしまい、すぐにバレてしまいそうなんだそうです。

ちなみに告白するのは自分からするそうですよ。

宮世琉弥さんは男らしい一面があり、私のイメージとはかなり違っていました。

素敵な理想の女性が見つかるといいですね!

まとめ

宮世琉弥さんは結婚してるのか、好きなタイプはインドア派で年上の女性なのかをまとめました。

宮世琉弥さんはまだ結婚していませんでした。

好きなタイプは、ロングヘアの自然体、甘えさせてくれる年上の女性で、料理上手なインドア派の人でした。

まだ19歳ですから、まだまだこれからたくさん恋愛をしてみてもいいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次