井上祐貴はかっこいいけど彼女はいる?恋愛観や好きなタイプ3選!

井上祐貴はかっこいいけど彼女はいる

2018年にデビューした俳優の井上祐貴さんは、「ウルトラマンタイガ」で、主人公の工藤ヒロユキ役を演じ、その後数々のドラマや舞台などで活躍しています。

井上祐貴さんはかなりのイケメンでかっこいいので、彼女がいるのか気になりますよね!

この記事では、井上祐貴はかっこいいけど彼女はいるのか、恋愛観や好きなタイプ3選をまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

井上祐貴はかっこいいけど彼女はいる?

井上祐貴の画像
出典:withonline

井上祐貴さんはかっこよくてイケメンですけど、彼女はいるんでしょうか?

調べてみましたが、2023年4月現在彼女はいませんでした。

特に熱愛報道もなく、SNSでの”匂わせ”などもまったくありませんでした。

また、、2022年1月の女性向けのファッション雑誌「ViVi」で、井上祐貴さん本人が彼女の存在を否定していました。

自分はまだ役者として勉強しなければいけないことが沢山あることから、恋人を作っている暇は自分にはないと思っている

引用元:ViVi

2023年は、テレビ東京系ドラマ25「花嫁未満エスケープ 完結編」でヒロインと恋に落ちるシングルファザーを演じていたり、NHK総合ドラマ10「大奥」では大奥の美男子・柏木役を演じていました。

更に、2023年4月18日からの新ドラマ「unknown」に出演されるので、まさに恋人を作っている暇がないのかもしれません。

でも、出会いは突然あるものですから、密かにお付き合いしているなんていうこともあるかもしれませんね!

スポンサーリンク

井上祐貴の恋愛観や好きなタイプ3選!

井上祐貴の画像2
出典:withonline

井上祐貴さんの恋愛観はどうなんでしょうか?

2022年のインタビューで恋愛観を話されています。

Q.友人や恋人との“別れ”を引きずってしまうタイプですか? それとも、きっぱり忘れられる?

井上 僕は大学入学を機に一人暮らしをすることになって、ホームシックになることを予感していたのですが、いざ新生活が始まったらすごく快適で楽しかったんですよ(笑)。だから、もちろん大切な人と離れる瞬間は寂しいけれど、意外とすぐに新しい環境に順応できるタイプなんじゃないかと思います。

引用元:ViVi

一人暮らしをした際に、予想に反してホームシックにならずに楽しく過ごせたことを例にあげ、恋愛では”別れ”を引きずらないタイプなんじゃないかといっています。

女性より男性のほうが引きずるタイプの人が一般的には多いと言われていますが、井上祐貴さんは、別れたら気持ちを切り替えて、次の新しい出会いに向き合えるということでしょう。

2021年3月のインタビューで、好きなタイプを話されています。

「話してて楽しい人とか、イイなって思います。もちろん女性もそうですけど、男友達でも同じで、尊敬できる事がある人は魅力的です。趣味とか、共通して好きなモノがあると話が合いますよね。」

引用元:FRIDAY DIGITAL

話してて楽しい人や話しがあうのは大事なことです。

共通した趣味、音楽や食べ物もなどがあると話も弾みますね!

2020年5月のインタビュー!でも、井上祐貴さんの好きなタイプを語っています。

好きなタイプもとくにないんですけど……お付き合いするなら、尊敬できる人がいいな。 「相手が頑張ってるから、自分も頑張ろう!」と お互いが刺激になって、高め合える関係が理想です!」

引用元:Seventeen

お付き合いしていく中で、相手の方のことを尊敬できるって大切なことですね!

励まし合って高め合える関係が一番理想です。

井上祐貴さんの好きなタイプ3選をまとめると、

  • 話してて楽しい人
  • 共通して好きなモノがある
  • 尊敬できる人で高め合える関係が理想

ということです。

シンプルですけど、一番大事なことです。

2021年12月のインタビューでは、好きなしぐさについて話されています。

井上さんご自身が「こんなこと言われたら(されたら)魅かれる」という言葉、仕草はありますか?

言葉は難しいのですが、魅かれる仕草はあります。あるあるかもしれませんが…髪を結ぶとか、髪ほどくとか、そういうちょっとした仕草は、どうしても気になってしまいますね。自分がしないことだからなのかな。

引用元:フジテレビュー

髪の毛はあるあるですが、この仕草をするには、セミロングやロングでないとできないので、長めの髪の女性が好みでしょう。

男性は、長い髪の女性を好きな人が多いですね!

でも、好きになったら似合っていればどっちでも良さそうですけど・・・

余談ですが、井上祐貴さんは料理がとても得意なんです。

大学時代に中華料理店やカフェのバイトを掛け持ちしていたので、その時に料理に目覚めたんですって!

彼女が出来たら自慢の男料理をご馳走してくれるかもしれませんね。

また、彼女が出来たら一緒に料理をしたりするかもしれません。

料理上手な男の人は、魅力度が更に上がります。

自分の料理を食べてもらいたいと思う女性が多いでしょうけど、たまには男性の料理を作ってもらいたいと思う人もいるんではないでしょうか!

スポンサーリンク

まとめ

井上祐貴さんはかっこいいけど彼女はいるのか、恋愛観や好きなタイプ3選をまとめました。

井上祐貴さんは現在俳優業に専念しており、彼女はいませんでした。

恋愛観は、引きずらないタイプ!

好きなタイプは、

  • 話してて楽しい人
  • 共通して好きなモノがある
  • 尊敬できる人で高め合える関係が理想

でした。

新ドラマ「unknown」に出演されるので、どんな演技をするのか目が離せませんね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次