ハシヤスメ・アツコはメガネなしも可愛い!メガネのメーカーや金額は?

ハシヤスメ・アツコのアイキャッチ

2023年6月に解散してしまった『BiSH』6人組のメンバーの一人、ハシヤスメ・アツコさん!

ハシヤスメ・アツコはいつも黒縁メガネをかけているんですが、ネットで検索してみると「メガネなし」というワードが出てきます。

メガネをかけているハシヤスメ・アツコさんも知的で可愛いんですが、素顔も見てみたいですね!

そこで今回は、ハシヤスメ・アツコはメガネなしも可愛い!メガネのメーカーや金額について、調べてみました。

スポンサーリンク
目次

ハシヤスメ・アツコはメガネなしも可愛い!

ハシヤスメさんはメガネなしも可愛いのか見ていきましょう!

地元の福岡で地下アイドル「Fleur」のメンバーとして活動していた頃のハシヤスメさんです。

出典:https://hiraako.com/hasiyasume-megane/

ハシヤスメさんのメガネなしの顔もとっても素敵です。

可愛いというより美人でお綺麗ですね!

出典:https://hiraako.com/hasiyasume-megane/

もともとメガネをかけていても美人ですから、素顔もより綺麗さが増します。

SNSでハシヤスメさんのメガネなしの顔を見た人達からも評判になっていました。

https://twitter.com/Theend7036/status/1531648014778961920?s=20

『BISH』解散後、ハシヤスメさんは「ホリプロ」に所属し、バラエティを中心に活動されるということですので、今後テレビなどでメガネなしの素顔が見られるかもしれませんね!

スポンサーリンク

ハシヤスメ・アツコのメガネのメーカーや金額は?

出典:https://seiso-bucho.xyz/hashiyasume-atsuko

ハシヤスメさんのメガネのメーカーは、日本のデザイナーが手がける「マサヒロマルヤマ」というブランドです。

マサヒロマルヤマのメガネは、非対称なデザインや星のマークが特徴的で、おしゃれで個性的な印象を与えます。

ハシヤスメさんがよくかけているメガネはMM-0011で、黒いレンズ縁と金色の金具が目を引く、とても素敵なメガネです。

このメガネの値段は、マサヒロマルヤマ公式サイトから購入すると61,600円(税込)です。

とても高級ですが、ハシヤスメさんにとって、とても大切なトレードマークですから、ご自分の納得のいくメガネを選んでいると思います。

実は、ハシヤスメさんの視力は1.5なんだそうです。

メガネをかけている理由は、BiSHのオーディションに不合格になった後、メガネをかけて再挑戦したら、合格したからなんだそうです。

なんと、「メガネを外すとBiSHを脱退」とプローデューサーから言われていたそうです。

BiSHが解散した今でもトレードマークであるメガネをかけ続けていますが、今後はメガネなしのハシヤスメさんが見られるといいですね!

スポンサーリンク

さいごに

ハシヤスメ・アツコさんはメガネなしも可愛い!メガネのメーカーや金額をまとめました。

今後、ハシヤスメ・アツコさんのメガネなしの姿がテレビで見られるといいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次