島谷ひとみは結婚してる?噂の実業家や歴代彼氏についても!

島谷ひとみのアイキャッチ

亜麻色の髪の乙女」が大ヒットし、長年歌手として活躍されている島谷ひとみ(しまたに ひとみ)さん!

現在(2024年1月時点)43歳の島谷ひとみさんですが、結婚されているんでしょうか?

そこで今回は、

  • 島谷ひとみは結婚してる?
  • 島谷ひとみの噂の実業家
  • 島谷ひとみの歴代彼氏

についてまとめてみましたので、読んでみてください。

スポンサーリンク
目次

島谷ひとみは結婚してる?

出典:https://thetv.jp/news/detail/198762/1200035/

2024年1月現在、島谷ひとみさんが結婚しているという情報はありませんでした。

43歳(2024年1月時点)の島谷ひとみさんですが、2019年の取材では、結婚への熱意は諦めていないと語っていました。

2019年配信の「おさわがせOL給湯室」で、過去の恋愛について話していた島谷ひとみさん。

ラーメンが結んだ恋の話では、家に帰ったら結婚指輪があったそうです。

その当時、結婚しなかったということはタイミングが合わなかったのか、島谷ひとみさんが結婚するつもりがなかったかもしれませんね!

30歳過ぎたときに「私が(相手を)選んできたつもりが、選ばれてない?」と思うようになったそうで、恋愛にまつわる悩みを吐露。ラーメンが結んだ恋の話、家に帰ったら結婚指輪があった話……など過去の恋愛エピソードを明かすも、鈴木奈々は最後にズバリ「なんか結婚できなさそう」。

引用元:YAHOO!ニュース

とてもお綺麗な島谷ひとみさんですので、彼氏がいるかもしれません。

ですが、2019年に当時のマネージャーとの熱愛報道を最後に、島谷ひとみさんの彼氏についての噂はありません。

まだ結婚は先になるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

島谷ひとみの噂の実業家

出典:https://www.chunichi.co.jp/article/343861

島谷ひとみさんの噂の実業家(O社長)について見ていきましょう!

2019年当時、O社長は島谷ひとみさんのマネージメントとプロデュースをしており、仕事では一緒に行動するのは当然です。

しかし、昼過ぎに二人が時間差で島谷ひとみさんのマンションから出勤する姿を目撃したり、レコーディングを終えた後、島谷ひとみさんの愛車ビートルで一緒に帰ってきた夜もあり、同棲状態だったそう。

また、島谷ひとみさんは仕事で朝6時には家を出なければならないのに、睡眠時間を削ってまで帰宅する時間に出迎えていたというんです。

深夜0時を少し回ったころ、瀟洒(しょうしゃ)なマンション前に一台のタクシーが停まった。
帰宅時間を知らされていたのだろう、エントランス前でロングヘアの美女が腕を組んで立っている。
支払いを終えてタクシーから中年男性が降りると、美女が駆け寄り、笑顔で何か囁(ささや)く。
そしてそのまま、寄り添うようにしてマンション内へ入っていった。

引用元:FRIDAY

そのO社長は島谷ひとみさんが住む高級マンションでは、当たり前のようにゴミ捨てもしており、共に生活をスタートしていたのかもしれません。

島谷ひとみさんは、O社長のことはマネージャー的存在と話していました。

また、O社長がマンションを訪れるのは、お風呂が壊れたのを直してもらったり、ある日は友人とともに飲んだり、送り迎えや打ち合わせもあると話していました。

島谷ひとみさんは、FRIDAYの直撃に対し、まだお付き合いしていないと話しています。

――まだ、お付き合いはされていない?

「はい! まだ『されていない』です」

――「まだ」ということは……。

「わからないですね。大人同士なので」

引用元:FRIDAY

具体的にはっきりと言われていなかったということでしょうか?

その後、O社長との熱愛情報はありませんので、破局したのか、もしくは付き合っていなかったかもしれませんね。

スポンサーリンク

島谷ひとみの歴代彼氏

出典:https://actress.jp/press/music/hitomi_shimatani-interview20200322/

島谷ひとみさんと交際していたといわれる彼氏について紹介します。

小泉孝太郎

島谷ひとみさんと小泉孝太郎さんは、2003年に放送されたドラマ「僕だけのマドンナ」で共演しており、そこから熱愛の噂があったようです。

2006年1月に「関スポ」で熱愛が報じられました。

二人は2年ほど交際したのち、すれ違いが生じて自然消滅してまった可能性があるとのことでした。

ただ、実際に交際していたのかは確かな情報がなく、噂だけだったのかもしれません。       

玉木宏

俳優の玉木宏さんとは、2006年頃に音楽関係者を通じて知り合い、同じレコード会社所属ということで意気投合したそうです。

出典:https://eiga.com/person/45990/

島谷ひとみさんと玉木宏さんは、焼肉デートをしてるところを週刊誌に撮られています。

この熱愛報道に対し、玉木宏さんの事務所からは、

「プライベートなこと」

と回答したのに対し、

島谷ひとみさん側は、

「良いお付き合いをさせていただいています」

と回答していました。

ですが、二人の交際は長く続かず、お互い多忙によるすれ違いが原因で、わずか半年で破局を向かえたと言われています。

スポンサーリンク

さいごに

島谷ひとみさんは結婚してるのか、噂の一般人男性や歴代彼氏についてまとめました。

最近、島谷ひとみさんは度々テレビ番組に出演されており、相変わらずお綺麗で歌声も聞きほれてしまいます。

今後の活躍を応援したいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次