鈴木亜美の若い頃は可愛かった!昔と現在との顔が違い過ぎる?

鈴木亜美のアイキャッチ

鈴木亜美さんは1998年、テレビ東京系『ASAYAN』内の企画「ヴォーカリスト・オーディション・ファイナル」で優勝し、小室哲哉さんプロデュースで、同年7月1日に『love the island』で歌手デビューしました。

当時、鈴木亜美さんのオーディションをテレビで見ていましたが、とっても可愛かったです。

そんな鈴木亜美さんの昔と現在の顔が違い過ぎると話題になっていて、ちょっと気になりますよね!

一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク
目次

鈴木亜美の若い頃は可愛かった!

1998年の『ASAYAN』内の企画「ヴォーカリスト・オーディション・ファイナル」の時、鈴木亜美さんは誰が見てもとっても可愛らしかったです。

1999年「正統派アイドル」登場に、沸き立っていた頃です。

小室哲哉さんのプロデュースで、大ヒット曲を連発していた頃ですが、くっきりした瞳に吸い込まれそうです。

目鼻立ちが整っていて、さらにアヒル口で可愛さ全開ですね!

スポンサーリンク

鈴木亜美の昔と現在との顔が違い過ぎる?

出典:鈴木亜美Instagram

鈴木亜美さんの昔と現在との顔が違い過ぎるとウワサになっていますが、どうなんでしょう?

目頭に違和感の声があり、目頭切開しているのではないかと噂されているようです。

しかし、鈴木亜美さんは現在41歳ですので、年齢とともに多少印象が変わってくるのではないでしょうか。

画像を見ると奥二重なのが良く分かります。

ですので、年齢とともに顔つきが変わり、奥二重から二重になる可能性が高いです。

私は、一重でしたが年齢とともに二重になりました。

また、目頭切開と噂されていたことを、ご本人が否定しています。

いまだに整形したと言われる…目頭切開。してないのにね。歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も。どんどんハッキリと、輪郭もしっかりとしていく。どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人。何も知らないのに、何言ってるの?ただ批判したいだけなんだね。

引用元:niftyニュース

写真の撮り方で、何か違うと違和感を持った人がいたのかもしれませんね!

2022年、長女を出産されましたが、鈴木亜美さん似のとっても可愛らしい女の子で、亜美さん本人もとっても綺麗です。

出典:鈴木亜美Instagram

若い頃の顔は、誰でも張りがありますので、皆さん変わっていると思います。

年齢とともに、変化していくのは当然のことでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

鈴木亜美さんの若い頃は可愛かった!昔と現在との顔が違い過ぎるのかをまとめました。

年齢とともに多少の顔の変化は誰でもありますので、写真のうち写り方などで違和感を持った人がいたのではないでしょうか?!

鈴木亜美さんは40代とは思えないほど綺麗でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次