三浦祐太朗と嫁の牧野由依の出会いや馴れ初めは?子供の性別や年齢は?

三浦祐太朗のアイキャッチ

シンガーソングライターで俳優でもある三浦祐太朗(みうら ゆうたろう)さん!

みなさんご存じかと思いますが、三浦友和(みうら ともかず)さんと山口百恵(やまぐち ももえ)さんの息子さんです。

三浦祐太朗さんですが、2020年に結婚したお相手は、声優・歌手・ピアニストとして活動されている牧野由依さんです。

そんなお二人の出会いや馴れ初めが気になりますよね!

今回の記事では、

  • 三浦祐太朗と嫁の牧野由依の出会いや馴れ初めは?
  • 三浦祐太朗の子供の性別や年齢は?

についてまとめてみましたので、読んでみてください。

スポンサーリンク
目次

三浦祐太朗と嫁の牧野由依の出会いや馴れ初めは?

出典:豊岡市

三浦祐太朗さんと嫁の牧野由依さんの出会いや馴れ初めを見ていきましょう!

祐太朗さんが水曜パーソナリティーを務めるFM NACK5「キラスタ」に、2015年2月に牧野さんがゲストとして出演したのが、出会いのようです。

出典:スポニチ

祐太朗さん自身がアニメオタクですから、当時の放送もアニメの話題で盛り上がったようです。

特に牧野さんが出演する『アイドルマスターシンデレラガールズ』は祐太朗さんも大ファンの作品です。

ですので、お二人の話題が尽きることはなかったのでしょう。

2020年に『徹子の部屋』に出演した祐太朗さんは、牧野由依さんとの初対面の時を振り返り「ものすごく舞い上がった」と語っています。

声優とファンのような関係だったお二人ですが、共通の知人が多いことが分かり、連絡を取り合う仲になったんだそう。

そして徐々に距離を縮め、交際をスタートさせたということです。

スポンサーリンク

子供の性別や年齢は?

出典:ナタリー

三浦祐太朗さんの子供の性別や年齢を見ていきましょう!

2022年3月、牧野由依さんが第一子となる女の子を出産したことをInstagramで報告しました。

牧野由依さんは「大きな産声を上げて元気に誕生してくれた命の温もりや重さに日々喜びを感じております」と綴っています。

祐太朗さんは「キラスタ」「私事ですが…パパになりました。ありがとうございます!」とコメントし、ちゃんとパパしていて、すでに娘さんにデレデレのパパのようです。

 我が子の産声を聞き、号泣したという。

「本当に取り上げた瞬間に泣いたのよ。すごいすごい一瞬で産声を上げてさ。もう号泣よ、私」としつつ、「もう実はね(母子は)家にいる。

(パパしていて)マジでミルクおじさんみたいになっている。

ちゃんと手分けしてやってますよ。いや~でもかわいいね、やっぱり」と、愛娘にデレデレであることを明かしつつ、どちらに似ているのか?対しては「半々ぐらいかな?」とコメントしていた。

引用元:スポニチ

お二人の可愛い娘さんは、2023年12月現在 生後9か月になる頃です。

三浦家は、男の子2人でしたので、三浦友和さんや山口百恵さんは女の子のお孫さんに目を細めていることでしょう。

今後は、祐太朗さんと牧野由依さんの活躍だけでなく、娘さんの成長も楽しみですね!

スポンサーリンク

さいごに

三浦祐太朗さんと嫁の牧野由依さんの出会いや馴れ初め、子供さんについてまとめました。

三浦祐太朗さんと牧野由依さんの今後の活躍を応援したいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次