大森元貴がオネエと言われる理由5選!化粧や衣装はいつ変わった?

大森元貴のアイキャッチ

Mrs. GREEN APPLEのボーカル・大森元貴さんは、ほとんどの楽曲の作詞作曲編曲を務めており、絵本製作、他のアーティストへの楽曲提供やプロデュースもおこなっています。

そんな大森元貴さんですが、オネエではないかと噂になっています。

そこで今回は、

  • 大森元貴がオネエと言われる理由5選!
  • 大森元貴は化粧や衣装はいつ変わった?

についてまとめてみましたので、読んでみてください。

スポンサーリンク
目次

大森元貴がオネエと言われる理由5選!

大森元貴さんがオネエと言われる理由5選を見ていきましょう!

  • バンド名
  • メイク
  • 衣装
  • 女子力男子
  • 仕草

バンド名

「Mrs. GREEN APPLE」というバンド名なので、大森さんが「オネエ」と思われることがあるようです。

「ミセス」とついているので、女性だと信じて疑わなかったという人もいました。

大森さんをよく知らない人は、バンド名に「ミセス」が付いていることで、”オネエ”と思ってしまうかもしれませんね。

メイク

以前の大森さんと比べて、”別人級”といわれ、見た目の大きな変化に戸惑った人も多いようですね。

以前の大森さんと極端に変わったこと、男性がしっかりメイクをしていることで、”オネエ”と思われたのでしょう。

衣装

大森さんは、元々フリルやリボンジェンダーを感じさせないようなファッションが好きなんだそうです。

僕はもともとフリルとかリボンみたいな、ジェンダーを感じさせないようなファッションが好きだったんです。

引用元:https://i-voce.jp/feed/2682936/2/

大森さんは、いつも用意してくれる衣装が女性ものが多いそうです。

大森さん自身もこういうスタイルが好きということで、外見に捉われることがなくなったそう。

また外見でいうと、ジェンダー感がなくなった。いつも用意していただいている衣装が、女性ものが多いんですよ。僕はこういうスタイルが好きなので嬉しいんですけど、ファッションも含めて外見は何かに捉われることがあんまりなくなりました。

引用元:https://www.fashion-press.net/news/90017/2

好きな服を着ると、女性でも男性でも嬉しいですよね!

ですが、フリルやリボンの衣装を着ることで、”オネエ”と言われてしまうのかもしれません。

女子力男子

大森さんはとっても女子力が高い「女子力男子」です。

女子力男子とは、どういう意味なのかというと、

美容やファッションに敏感だったり、家事が得意だったりと、一般的に女性の関心が高いとされる分野において、優れた能力や高いモチベーションを持つ男性を指す言葉。

引用元:コトバンク

ということなんだそうです。

大森さんは、化粧品オタクで、まさに、”女子力男子”なのです!

雑誌「VoCE」のインタビューで、“美容番長”の大森さんにお気に入りの化粧品について語っています。

キールズの美容液『DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス』が気に入っています。基本的に塗ったあとに肌がベタベタするのが嫌なのですが、スキンケアの最後にこれでフタをすると、ちょっとマットに仕上がってサラッとするんです

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/374865aad6b9afa31510eb60ecd1ed09b02bb374?page=2

大森さんは、スキンケアをしっかりしており、女子力高めはファンの間でも有名です。

また、大森さんはリップを売るほど持っていて、3桁はいってるんだそうです。

ちなみにコスメの情報はネット検索やベストコスメ特集などを見て、口コミをしっかりチェックしているんだとか!

普通の女子より女子力高いですね!

仕草

大森さんは、時々女性のような仕草をすることがあります。

そのため、”オネエ”と思われやすいのでしょう。

スポンサーリンク

大森元貴は化粧や服装はいつ変わった?

出典:中日新聞WEB

大森元貴は化粧や服装はいつ変わったのでしょうか?

大森さんは、ミセスが活動休止中に三人で考えて変わったようです。

約1年8カ月の活動休止を経て、カラフルな衣装に身を包み、それぞれメイクを楽しんでいます。

大森さんはメイクをするのが昔から好きだったと語っています。

僕、メイクをするのも昔から好きだったんです。だからテレビも雑誌も、番組や媒体のジャンルに合わせたメイクを毎回考えて、“今日はこういうメイクでいきたい”ってメイクさんに相談したり、服に合わせておまかせする時もあります。

引用元:https://i-voce.jp/feed/2682936/2/

2019年の時の大森さんと現在2023年の大森さんとでは、別人と言っていいでしょう。

大変身した大森さんは、眉毛をブロウ、マスカラ、ファンデーション、アイライン、アイシャドウ、涙袋ラインにキラキラシャドウ、リップと女性顔負けのメイクです。

そして、髪のセットもしっかりされていました。

元々、バンドを結成した2013年ぐらいから、色つきリップにハマって使い始めたんだそうですよ!

スポンサーリンク

さいごに

大森元貴さんがオネエと言われる理由5選と、化粧や衣装はいつ変わったのかをまとめました。

大森さんは実際にオネエだというわけではなく、メイクやフリルやリボンの服が好きなお洒落男子ということだと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次