【2023年】伊藤かずえの現在が痩せて綺麗!ダイエット方法は?

伊藤かずえのアイキャッチ

ドラマや映画などで活躍している伊藤かずえさんですが、2023年ダイエットに成功して、痩せて綺麗になっています。

現在56歳の伊藤かずえさんですが、とても56歳には見えない美しさです。

そんな伊藤かずえさんのダイエット方法が気になりますよね!

この記事では、伊藤かずえの現在が痩せて綺麗!どんなダイエット方法なのかをまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

伊藤かずえの現在が痩せて綺麗!

伊藤かずえの画像
出典:伊藤かずえ公式Instagram

伊藤かずえさんの現在ですが、痩せて顔だけ見てもスッキリして、とてもお綺麗です!

伊藤かずえさんご自身が車の中で撮った画像ですが、とても56歳には見えません。

太りやすい体質のようで、ネットで検索すると「太った」というワードや記事も出ていました。

ダイエットに成功され、体重が7.5キロも減ったということで良かったですね!

ちなみに若い頃の伊藤かずえさんです。

23歳ごろですが、かなりの美人ですね!

伊藤かずえの画像
出典:伊藤かずえ公式Instagram

若い頃も素敵でしたけど、現在の伊藤かずえさんもお綺麗で、素敵に年を重ねていらっしゃると思います。

歳をとるのは避けられないことですので、その時々で素敵でいられたらいいですね!

スポンサーリンク

伊藤かずえのダイエット方法は?

伊東かずえの画像
出典:テレビ東京

2023年、伊藤かずえさんがダイエット方法はなんでしょうか?

2017年にもダイエットをされており、「やせるおかず作りおき」で、200日で12kgやせたんですが、見事にリバウンドしてしまいました。

自身のYouTubeチャンネル「やっちゃえ伊藤かずえ」で、ダイエット企画を開始しました。

ぎっくり腰の経験があったため、走り込みなどができない伊藤かずえさんの年齢や体力を考えて、最先端の医療機器を駆使した“医療ダイエット”に挑戦しました。

もちろん運動、食事面、禁酒も一緒に行なっています。

伊藤かずえさんが体験している最先端機器がスゴイんです。

ダイエット方法 ① 

強力な磁力を当てて筋肉を鍛える「テスラフォーマー」

座っているだけでお尻やお腹の筋肉が鍛えられます。

始めは「いたたたたた!」と感じでつらさを訴えていましたが、徐々に慣れて「座っているだけで筋トレって嬉しい」とはなしていました。

「テスラフォーマー」は、もともとリハビリ用に作られた機械ということもあり、腰が軽く感じられるようになったと喜んでいました。  

ダイエット方法 ②

皮膚の表面近くの脂肪細胞をシャーベット状に凍らせて、ピンポイントで脂肪を撃退する「クールテックディファイン」

脂肪が気になるお腹と顎を冷やし、数十分の施術を終えて伊藤かずえさんは、「皮1枚剥ぎましたって感じ」、「顎(の肉)なくなりましたよ!」と、その即効性に大興奮でした。

運動や食事など体形をキープするための習慣を同時進行で行なわなければ、施術をやめてしまったときにリバウンドしてしまうので気をつけないといけないですね!

“医療ダイエット”は1回の施術で痩せて終わりということではないので、何回も施術に通わなければいけないので、それなりのお金がかかります。

一般の人では余程お金に余裕のある人でないと、難しいですね。

ダイエットの結果は、体重が7.5キロ、ウエストも10センチ減っていました。

尿酸値、コレステロール値、中性脂肪、ガンマGTPが全て改善していることが明らかになっていましたので、体の為にもとてもよかったんではないでしょうか!

医師からも「50歳を過ぎてから痩せていくって、結構大変なことなのですごい頑張られたんだなと思います。大分すっきりして、昔の面影が」と言っていました。

また太らないように継続して、運動やトレーニングをしていくようです。

スポンサーリンク

まとめ

伊藤かずえさんの現在が痩せて綺麗!ダイエット方法をまとめました。

ダイエット方法は、”医療ダイエット”と運動、食事面、禁酒も一緒に行なったダイエットでした。

今後も継続して、素敵な伊藤かずえさんでいてほしいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次