クリスハートの現在(2023)は子供と一緒?離婚前に破局匂わせてた?

クリスハートのアイキャッチ

歌手のクリスハートさんが2023年4月29日に離婚したことを自身のSNSで公表しました。

クリスさんには、3人の子供さんがいますが、離婚後は子供さん達と一緒に暮らしているのか気になりますね!

今回の記事では、クリスさんが離婚後 子供さん達とくらしているのか、また離婚前に奥さんとの破局を匂わせていたのかをまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

クリスハートの現在(2023)は子供と一緒?

クリスハートの画像
出典:スポーツ報知

クリスハートさんは2023年4月29日に自身のInstagramで、離婚したことを報告しました。

アメリカ生まれのクリスハートさんは現在38歳で、2013年に結婚し、2016年に第1子男児、2017年には第2子女児、2019年には第3子女児が生まれています。

離婚後、3人のお子さんとは一緒に住んでいるんでしょうか?

調べてみましたが、どちらが親権者になったのかは分かりませんでした。

アメリカの場合、通例では母親が親権者となるのですが、日本でも80%が母親が子供の親権者になっています。

クリスさんはコンサートやテレビ出演もされ忙しくされているので、もしかしたら母親と一緒に暮らしているのかもしれませんね?!

ですが、婚姻関係を解消しましたが、お子さん達に愛情を注ぎ共同で助け合いながら子育てを続けると言っています。

私事ではありますが、 夫婦でしっかり 話し合い、
このたび婚姻関係を解消することになりました。
これまで10年にわたり 、互いに助け合いながら家庭を築いてまいりました。
子どもたちを授かり、多くの方々に支えていただき、心から感謝しております。
今後は夫婦の形は変わりますが、今まで以上に子どもたちに愛情を注ぎ共同で助け合いながら子育てを続け、またビジネスパートナーとしても協力してまいります。

引用元:クリスハート公式Instagram

結婚生活10年の間に、いろいろなことがあって夫婦としてはもう限界だったんでしょう。

クリスハートの画像
出典:芸トピ

夫婦生活は長く続けていれば続けているほどいろいろありますから、こればかりは夫婦でしか分からないことなのでどうしようもないです。

離婚に至るまでにご夫婦でたくさん話し合ったでしょうから、これからは子供達の親として協力して子育て頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

クリスハートは離婚前に破局匂わせてた?

クリスハートの画像
出典:LINE NEWS

クリスハートさんは離婚前に自身のInstagramで破局を匂わせていました。

私がそう感じただけなのかもしれませんが、離婚発表をする少し前に投稿されたのを見てそう思いました。

離婚発表の1日前に「何事も経験。失敗も経験。成功も経験。だから怖がらずに前に進もう。」と投稿しています。

離婚後のことを思っていたのでしょうか?!

3月9日には、高知県南国市のJRの「ごめん(後免)」を投稿しています。

離婚ついて話し合っていた頃だと思うのですが、子供さん達に対しての言葉だったのかと思いました。

また、2月10日には家事について「頑張りすぎないで」と投稿しています。

英語で投稿されているので、翻訳してみると家事についてでした。

私の予想ですが、奥様が家事や育児を完璧にやろうと頑張りすぎてしまったのかな?と感じました。

本訳文
現代の両親にとって重要だと思うことが一つあるとしたら、それは自分で全てをやらないことを忘れないことです。
あなたは全ての責任を負うかもしれませんが、すべての小さなことを自分でやるようにしないでください。
少しでも軽減されたストレスと安心と引き換えに、少しでもお力になれるよう予算をつけられるなら、お子様にとっても価値があります。
時間がないから冷凍食材や食材を使わなきゃいけないなら、それを使って悪く思わないでください。
子供たちは両親が自分のために苦しんだり苦しんだりしたことを思い出したくない。 彼らはむしろ一緒に過ごした楽しくて愛しい時間を大切にしている。
たとえあなたが一人でも、それをすべて一人でやらないでください。

育児や家事を完璧にやろうとするのは、本当に大変なことです。

いい意味で「いい加減」、「適当」にしないと体だけでなく心まで疲れ切ってしまいます。

クリスさん自身も離婚することは大変なとこだったでしょうけど、一番辛いのは子供さん達に悲しい思いをさせてしまうことだったでしょう。

だから、Instagramに投稿したんじゃないかなと思いました。

これからは、子供さん達の親として、お互いに協力して頑張っていってほしいですね!

スポンサーリンク

まとめ

クリスハートの現在(2023)は子供と一緒に暮らしているのか、離婚前に破局を匂わせていたのかをまとめました。

クリスハートが子供と一緒に暮らしているのかは分かりませんでしたが、仕事で忙しいクリスさんですから母親と一緒にいるかもしれません。

婚姻関係を解消しましたが、お子さん達に愛情を注ぎ共同で助け合いながら子育てを続けてほしいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次