比嘉愛未の若い頃がかわいすぎる!現在との違いを比較してみた!

比嘉愛未のアイキャッチ

比嘉愛未(ひが まなみ)さんは中学生の頃スカウトされ、高校生でモデルデビューし、現在は女優として大活躍しています。

そんな比嘉愛未さんをネットで検索してみると、『若い頃』と出てきます。

現在もとてもお綺麗な方なので、若い頃もきっとかわいいんだろうと気になっている人が多いんでしょう。

今回の記事では、比嘉愛未さんの若い頃と現在の違いを比較してみましたので、見ていきましょう!

スポンサーリンク
目次

比嘉愛未の若い頃がかわいすぎる!

出典:比嘉愛未Facebook

比嘉愛未さんの若い頃がかわいすぎますね!

上の写真は、25歳頃なんですが制服姿に違和感がないです。

比嘉愛未さんは、中学生の頃に通っていた塾の先生が、芸能事務所の社長と知り合いでスカウトされモデルとしてデビューしました。

高校2年生の時に、東京の芸能事務所へ所属し、2005年公開の映画『ニライカナイからの手紙』に地元の女子高生役で女優デビューしています。

2007年に、NHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」のオーディションにて2,156人の中からヒロイン役に選ばれ、一躍有名になりました。

出典:NHK

演技力ももちろんあったんでしょうけど、かなりの可愛さなので1人だけ光っていたんでしょうね!

その後も、数々のドラマや映画に出演されていて、年を重ねるごとに大人の魅力が出てきています。

スポンサーリンク

比嘉愛未の若い頃と現在の違いを比較!

比嘉愛未さんの若い頃と現在の違いを比較してみると、どちらもとってもお綺麗です。

元々美人さんですので、若い頃も綺麗だったのは分かっていましたよね!

21歳の頃の写真も現在も、顔の輪郭がスーッとしています。

下の写真は若すぎちゃいますが、比嘉愛未さんのInstagramに投稿されていた小さい頃の写真です。

小さい頃は活発な女の子で唯一”ぶりっ子”の写真だそうですよ。

小さい頃から、目をひく可愛さでしたね!

高校生の頃の写真は少し大人っぽく見えますね!

出典:芸能summary

2007年、NHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」で初主演として出演した際の21歳の比嘉愛未さん!

あどけない表情とすこしふっくらした顔が、とっても可愛らしいです。

出典:ネットブレイク

2008年のドラマ『コードブルー』の時は、22歳で少しふっくらしています。

私は、このドラマで比嘉愛未さんを初めて知ったのですが、「すごくきれいな人がでてきたなぁ。」と注目していました。

出典:ライブドアニュース

2021年にはドラマ「にぶんのいち夫婦」に主演していた頃は、ヘアスタイルが今までとは違い、かなり大人の雰囲気になっています。

出典:日刊ゲンダイ

2023年4月13日のドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』記者会見の時の比嘉愛未さんです。

出典:クランクイン!

少し髪も伸ばして、頬からアゴのラインがすっきりしています。

現在36歳の比嘉愛未さんは、大人の女性の魅力があり、更にお綺麗になっています。

可愛い人は、いつまでたっても可愛いということですね!

スポンサーリンク

まとめ

比嘉愛未さんの若い頃と現在の違いを比較してみました。

小さい頃から現在まで、その年齢ごとにとっても可愛かったですね!

これからの比嘉愛未さんの活躍も、とっても楽しみです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次