福地桃子は結婚してる?理想のタイプは父親みたいな職人肌の人?

福地桃子は結婚してる

2016年の『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』で女優としてデビューした福地桃子さんは、数々のドラマや映画に出演し、バラエティーにも出ている注目の女優さんです。

ご存じの方も多いかと思いますが、福地桃子さんの父親は俳優の哀川翔さんです。

福地桃子さんをネットで検索すると、『結婚』と出てきます。

『結婚したの?』と気になりますよね!

この記事では、福地桃子さんは結婚してるのか、理想のタイプは父親みたいな職人肌の人なのかをまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

福地桃子は結婚してる?

福地桃子は結婚してる

福地桃子は結婚しているんでしょうか?

調べたところ福地桃子さんが結婚したという情報はなかったので、2023年4月現在、結婚はされていません。

福地桃子さんは、2023年4月現在25歳ですので、いつ結婚してもおかしくないですよね!

しかし、現在付き合っている方もいないようです。

人気の女優さんなので仕事に忙しく、恋愛をしている暇もないのかもしれません。

ですが、どうして『結婚』と検索されていたんでしょうか?

その理由は、2019年に出演した連続テレビ小説「なつぞら」で、山田裕貴さんが演じた『雪次郎』と電撃結婚した『夕見子』の役を福地桃子さんが演じたからだと思います。

ドラマを見た視聴者の方が、演じた役『夕見子』が結婚したことで、福地桃子さんが結婚しているというイメージが強く残ったかもしれません。

ちなみに、交際の噂になったことがあるのは、なにわ男子の大橋和也さんです。

ですが、福地桃子さんと大橋和也さんの交際の事実はなく、ドラマ「消し好き」で恋人役を演じたことで噂になったんだと思います。

実際に、二人が一緒にいたところを見たとか熱愛報道もないので、噂だけのようです。

福地桃子は理想のタイプは父親みたいな職人肌の人?

福地桃子の画像

福地桃子さんの理想のタイプどんな人でしょうか?

  • 職人さんぽい雰囲気の人
  • 寡黙な男性
  • 仕事に対して真摯に向き合っている姿に憧れる
  • 優しい性格の感じが顔に出ている人


「仕事に対して真摯に向き合っている姿に憧れる」というのは、お父さんのことなのかな?って思ったら、行きつけのラーメン屋の店長さんのようですよ!

理想のタイプを見ていると、父親である哀川翔さんに当てはまるんじゃないのかなって思いました。

哀川翔さんは、俳優ですので、ある意味職人肌ではないでしょうか?!

ただ、哀川翔さんはよくしゃべるので、「寡黙な男性」は当てはまりませんけど…

哀川翔さんは、愛情深く優しい人で、笑った顔がかわいらしいです。

顔にはその人の性格があらわれますから、「優しい性格の感じが顔に出ている人」っていいですよね。

知らず知らずにお父さんである哀川翔さんこともイメージしてるのかもしれません。

また、理想の告白の形は、直接伝えてくれたほうが気持ちが届くので、「なんて言われたい」とかはないですが、その人らしさが出ているほうが伝わるそうです。

あれこれ飾らずに、シンプルに自分の気持ちを伝えるほうがいいんですね!

福地桃子さんの彼氏になる人は、哀川翔さんに認めてもらわなければいけないのでハードル高いですが、気にいられたら凄く可愛がってくれそうです。

福地桃子さんの理想のプロポーズは、シンプルに「結婚してください」がいいんだそうです。

まとめ

福地桃子さんは結婚してるのか、理想のタイプは父親みたいな職人肌の人なのかをまとめました。

2023年4月現在、まだ結婚はしていませんでした。

二世タレントはなかなか厳しいと言われていますが、福地桃子さんは見事にご自分の力で女優として活躍しています。

今後の活躍もとっても楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次