村井良大は結婚してる?匂わせない本命の彼女がいるの?

村井良大は結婚してる

2006年にデビューした村井良大(むらいりょうた)さんは、人気俳優の登竜門である「仮面ライダーシリーズ」に出演し、舞台を中心にドラマやバラエティなど数々の番組に出演している注目の俳優さんです。

そんな村井良大さんですが、何度か熱愛報道があり、ネットでも結婚してるのか噂になっています。

好感度がいい村井良大さんですので、匂わせない本命の彼女がいのか気になりますよね!

この記事では、村井良大は結婚してるのか、また匂わせない本命の彼女がいるのかをまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

村井良大は結婚してる?

村井良大さんは、結婚しているんでしょうか?

現在34歳ですので、結婚していてもおかしくない年ですね。

ですが、調べたところ結婚したという情報はありませんでしたので、結婚はまだしていないです。

なぜネットで噂になったんでしょうか?

年齢的に、「そろそろ結婚するのでは?」と噂になっただけのようですね!

村井良大さんのブログでご本人が「結婚報告するときは自分の口から言いますね」と言っており、現在も報告がないので間違いないと思います。

2023年1月~放送のドラマ「あなたは私におとされたい」に出演していましたが、年齢的にも既婚者の役が多くなっていますね!

村井良大さんご自身が「結婚指輪をつけて撮影することが馴染んできた」と話されていますので、プライベートでは指輪をつけていないということです。

村井良大さんは気になる女性には『ガツガツ攻め込むタイプ』なんだそうで、いろいろと質問をしたり、デートに誘ったり積極的に行動するんだそうです。

物静かなクールなイメージでしたが、意外に積極的で私のイメージとは違いましたが、受け身の男性より積極的な男性のほうがいいですね!

ご本人が簡単な恋愛はしたくないと言っているので、年齢的にも結婚を意識して真剣にお付き合いできる人との出会いを待っているのかもしれませんね!

ちなみに村井良大さんの理想の家庭は、「ご両親のように笑い合い、許し合える家庭を作りたい」と思っているんだそうです。

素敵な温かい家庭で育ってきたことが分かりますね!

子供にそう言ってもらえる親としては、最高の誉め言葉です。

私には同じ年頃の子供がいるので勝手に親の気持ちになってしまいましたが、ご両親のような温かい家庭が近い将来、築いていけるといいですね。

村井良大は匂わせない本命の彼女がいるの?

村井良大の本命の彼女

村井良大さんには、匂わせない本命の彼女がいるんでしょうか?

調べたところ、今までにいくつか熱愛報道がありましたが、どれも違ったようで匂わせない本命の彼女は分かりませんでした。

吉高由里子森カンナ

2014年に、「女性セブン」が報じた女優の吉高由里子さんとロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎さんの復縁記事で、モデルの森カンナ(25)と一緒に「吉高と食事をした」と書かれていましたが、これはご自身が否定しています。

内容は、都内のビストロで吉高さん、森さん、村井さんが食事をし、深夜1時すぎに吉高由里子さんが野田洋次郎さんのマンションに向かったというものでした。

村井良大さんご自身が「これは人違いですね(笑)。僕ではありません。そして吉高さんには一度もお会いしたことがないです…(悲)。逆に吉高さんにはご迷惑かけました」と否定しています。

また、森カンナさんについても「カンナは友達だけど、もう何年も会ってないですなぁ…。むしろ友達だから久しぶりにカンナに会いたいですわ(笑)」と綴っています。

スタッフからも「全くの事実無根でございます」とはっきり完全に否定していますので、お二人とも違ったようです。

森カンナさんに関しては、現在ご結婚されているので完全に違います。

共演したことがあり、友達でもある森カンナさんは分かりますが、なぜ会ったことのない吉高由里子さんが出てきたのか不思議ですね!

谷口美保子

調べてみたところ「谷口美保子」という一般女性が出てきました。

村井良大さんとの交際を、匂わせるような発言をSNSで谷口さんがしていたようですが、信ぴょう性はありませんでした。

2ちゃんねるで、谷口さんが別の名前で擁護コメントを出した自作自演が分かり、ファンから叩かれていたようですよ。

現在は、アカウントを削除したようなので、谷口さんがどこの誰だかは分かりませんでした。

ですので、まったくのデマだったということです。

読者モデル

読者モデルの方と付き合っていたという情報がありましたが、誰のことなのかは分かりませんでした。

読者モデルの方が、村井良大さんの舞台を友人と観に行き楽屋で写真を撮り、その写真が出回ったという噂がありましたが、そういった写真は出回っていませんでした。

また、村井良太さんと一緒に食事をしたとの噂もありましたが、情報元が分かりませんでした。

この方は、村井良大さんの自宅に行き来しているという噂もあります。

これが本当に事実なら、匂わせない彼女っぽいですけど、どれも噂だけなので信ぴょう性に欠けます。

実際に村井良大さんと一緒にいたという読者モデルさんの情報はまったくなかったので、現在は本命の彼女はいないのかもしれません。

もしかしたら、密かに真剣なお付き合いしている方がいるのかもしれませんね!?

SNSでは「匂わせない彼女がいそう第一位 村井良大」と言っているほどなので、村井良大さんのイメージも誠実で真剣にお付き合いする人だと思われているんでしょう。

ちなみに村井良大さんの好きな女性のタイプは、

・芯を持っている人
・自分と合う人

なんだそうです。

シンプルですが、私もそういうタイプの人がいいと思います。

自分の意見をしっかり持つのは、とっても大事なことですよね!

お互いのフィーリングが合わないとすぐに息切れして疲れてしまいますので、考え方や趣味が合い、一緒にいて気持ちが安らぐ人がベストですね。

まとめ

村井良大は結婚してるのか、匂わせない本命の彼女がいるのかをまとめました。

現在は、まだ結婚されておらず、匂わせない本命の彼女も分かりませんでしたが、突然 結婚の報告があるかもしれませんね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次