古川琴音は彼氏がいるの?恋愛と結婚を重ねて考えるタイプ?

古川琴音は彼氏がいるの

2023年1月8日から大河ドラマ『どうする家康』で初出演している古川琴音(ふるかわ ことね)さんは、数々のドラマや映画、舞台などに出演している個性派の女優さんです。

古川琴音さんをネット検索してみると、『彼氏』というワードが出てきます。

古川琴音さんに彼氏がいるのか気になりますよね!

今回の記事では、

  • 古川琴音は彼氏がいるの?
  • 恋愛と結婚を重ねて考えるタイプ?

を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

古川琴音は彼氏がいるの?

古川琴音の画像
出典:HUST LEPRESS

古川琴音さんには彼氏がいるんでしょうか?

色々調べてみましたが、彼氏がいるという情報がまったくありませんでした。

雑誌などの熱愛報道もなく、SNSでの”匂わせ”などのウワサもありませんでした。

ですので、現在 古川琴音さんは、彼氏はいない可能性が大きいです。

古川琴音さんがある番組に出演した際、榎木孝明さんのファンだとご本人が離されています。

理想の男性については、年上の落ち着いた男性なんだそうです。

2023年4月現在 25歳ですので、これからいろんな出会いがあり、素敵な恋愛ができるといいですね!

スポンサーリンク

古川琴音は恋愛と結婚を重ねて考えるタイプ?

古川琴音さんの画像
出典:フジてレビュー!!

古川琴音さんは恋愛と結婚を重ねて考えるタイプなんでしょうか?

私もそうですが、恋愛と結婚は重ねて考える人のほうが多いのではないかと思うのですがどうでしょう?!

2020年5月のインタビューで、古川琴音さんご本人が話しています。

「私は恋愛と結婚を結びつけて考えてしまうタイプ」

引用:HUST LEPRESS

恋愛の延長線上に結婚があるといったほうがいいのでしょう。

好きになった人とずっと一緒にいたいと思うことは当たり前のことですよね!

また、2023年1月のインタビューで、恋愛のスタンスについて話しています。

ー恋愛に対するスタンスについて、〈私〉に共感するところはありますか?

とにかく好きな人のことを知りたいという気持ちは分かるところがあります。例えば、今日何食べたとか、どんな食べ物が好きかとか、どんなことでもいいです。知ることで近づける気がするんですよね。〈私〉のように真っすぐぶつかっていくのは難しいですけど、自分の気持ちを偽らないように、相手に接したいなとは思っています。

引用:TVLIFE

好きな人のことは何でも知りたいです!

『今日何食べた?』って気になりますし、好きな相手のことをなんでも知りたいと思うことは自然なことですね。

さらに古川琴音さんは、相手に彼女がいたとしても、しっかりと自分の気持ちを伝えると話しています。

そうですね。〈私〉だったら、〈僕〉に彼女がいたとしても、やっぱり自分の気持ちを一番に考えて告白するでしょうし。そこは同じかもしれません。

引用:TVLIFE

彼女がいると知っていたら、告白せずに諦めてしまいそうです。

後で「あの時言っておけばよかった」と後悔しないためもあるでしょうけど、実らない恋でも素直に自分の気持ちを伝えるって素敵なことですね!

スポンサーリンク

まとめ

古川琴音さんは彼氏がいるのか、恋愛と結婚を重ねて考えるタイプなのかをまとめました。

  • 古川琴音さんは現在彼氏がいないようです。
  • 恋愛と結婚を重ねて考えるタイプでした。

ドラマや映画などに出演している注目の女優 古川琴音さんをこれからも応援していきたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次