高月彩良は結婚してる?好きな男性のタイプや恋愛観はどう?

高月彩良は結婚してる?

2008年9月に、ネットドラマ『TSC東京ガール』でデビューした高月彩良(たかつき さら)さんですが、数々のドラマに出演し、注目の女優さんですね!

ボーイッシュでイケメンな女優さんと言われている高月彩良さんが、ネットでは「結婚してる?」と噂になっています。

この記事では高月彩良は結婚してるのか、好きな男性のタイプや恋愛観をまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

高月彩良は結婚してる?

高月彩良の画像

高月彩良は結婚しているのか調べましたが、現在、結婚はしていませんでした。

付き合ってる彼も現在はいないのか、マスコミに気づかれていないだけかはわかりませんが、彼がいるという情報もありませんでしたので、電撃結婚しない限り暫く結婚はないと思います。

高月彩良さんは現在25歳ですので、結婚してもおかしくない年頃ですが、女優としてのお仕事に専念したいということもあるんでしょう。

まだ若いですから、恋愛を楽しんでもいいですね!

結婚願望はあり、20代後半にはしたいとご本人が言っていますので、5年以内にいい出会いがあってゴールインされるといいですね。

スポンサーリンク

高月彩良好きな男性のタイプや恋愛観

sara-takatsuki-image

高月彩良さんはどんな男性がタイプが好きなのか?

また、恋愛観はどうなんでしょうか?

高月彩良さんが2020年まで更新していたブログでは、ファンの方からのたくさんの質問に答えています。

その質問の中で、高月彩良さんの好きな男性のタイプや恋愛観を答えていました。

Q 彼氏の身長は何センチがいい?
『特に気にしなーい。何センチでもいい~。』

男性のほうが背が低くても気にしないということでしょうか?!

私なら自分より10cmぐらいは高いほうがいいですが、高月彩良さんは全く気にしないんですね!

Q 好きな男性のタイプは?
『自分のことを好きでいてくれるひと。 目ヂカラ強くて、ビビビとくるひと。』

「自分のことを好きでいてくれるひと」って当たり前のことですけど、中にはよそ見をしてしまう男性もいるから大事なことですね!

「ビビビとくるひと」というのは、運命的な人で意外と直感で『好き』って思うタイプなのかもしれません。

なかなかそういう男性に巡り合うのは難しいですが、そんな出会いがあると素敵ですね。

Q ゴリマッチョか細マッチョのどちらがタイプですか?
細マッチョ。

ゴリマッチョより細マッチョがいいということですが、細マッチョがタイプの女性が断然多いですね!

面白くて笑わせてくれる人、楽しませてくれる人もタイプのようです。

高月彩良さんは年齢差があってもあまり気にならないようで、好きになったら容姿もそれほど気にならなくなり、また、一目ぼれしやすいタイプなんだそうです。

やっぱり好きになるって理屈じゃないですよね!

好きになった人がタイプになるんじゃないですかね!?

現在は、彼がいるという情報がありませんでしたので、今後素敵な出会いがあるといいですね。

スポンサーリンク

まとめ

高月彩良は結婚してるのか、好きな男性のタイプや恋愛観をまとめました。

まだ25歳とお若いですので、仕事を頑張りながら素敵な恋愛が出来るといいですね!

今後の活躍を楽しみにしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次