川津逢寿の高校は松江工業!プロフィールや彼女についても!

川津逢寿のアイキャッチ

THEカラオケ☆バトルに2回目の出場を果たした川津逢寿(かわつ あいき)さん

川津逢寿さんの高校は松江工業で確定なのか、またプロフィールや彼女についても気になりますよね!

今回の記事では、

  • 川津逢寿の高校は松江工業高校!
  • 川津逢寿のプロフィール
  • 川津逢寿は彼女はいる?

についてまとめてみましたので、読んでみてください。

スポンサーリンク
目次

川津逢寿の高校は松江工業で確定?

出典:川津逢寿Instagram

カラオケバトルの番組表に「島根の工業高校イケメン男子」とあることから工業高校に通っていることは確かです。

川津逢寿さんが現在通っている高校を調べたところ、島根県立松江工業高校で間違いないと思います。

THEカラオケ☆バトル出演時の制服と、松江工業高校の制服を見比べてみてください。

下の画像は、島根県立松江工業高校の制服です。

川津逢寿さんの着ている制服と一緒だと分かりますね!

ブレザーの金のボタンやエンブレムも一緒ですので、松江工業高校に通われているのだと思います

現在(2023年11月)、川津逢寿さんは高校3年生ですので、高校生活も残り半年を切っています。

是非、残りの高校生活をEnjoyしてほしいですね!

追記
カラオケバトルの放送で、島根県立松江工業高校 機械化 3年と紹介されていました。

スポンサーリンク

川津逢寿のプロフィール

川津逢寿さんのプロフィールを紹介します。

名前:川津逢寿(かわつ あいき)
生年月日:2005年12月10日
年齢:17歳(高校3年生)
出身:島根県松江市
趣味:ダンス、ボーカル、サッカー
特技:歌を歌うこと
X(旧Twitter):https://twitter.com/kawa_ai1210
Instagram:https://www.instagram.com/aiki_kawatsu/

川津逢寿さんはサッカーにも打ち込んでいたようで、『サッカー選手になりたかった』と語っています。

ですが、どこかでサッカーをあきらめ、歌やダンスに打ち込むようになったと思われます。

ダンスが趣味という川津逢寿さんのInstagramには、『2022 Dance Collection』という動画が投稿されていましたので、おそらく川津逢寿さんが参加していたのでしょう。

2023年、LDHの「iCON Z 〜Dreams For Children〜」オーディション2次審査に参加していました。

オーディションに応募するほどですので、かなりうまいのではないかと思われます。

特技が「歌を歌うこと」という川津逢寿さんは、2022年の第44回ざいごフェスティバル歌うま選手権で優勝をしています。

他にも、文化祭や地元の催しにも積極的に参加しています。

昨年の文化祭の歌声が聞けますよ!

また、2023年10月下旬に松江土曜夜市に出演したとInstagramに投稿されていたり、松江天神さん祭りにも出演しています。

2023年7月、カラオケバトルに出演。

2023年11月、2回目のカラオケバトルに出演。

2023年の間に川津逢寿さんは2回もカラオケバトルへの出場を果たしていることが凄いですよね!

また、川津逢寿さんはInstagramに『はやく田舎脱出したい。』と投稿していることから、卒業したら東京行きデビューなんてこともあるかもしれませんね!

余談ですが、川津逢寿さんはドーナツが好きで、セブンイレブンに売ってるチュロス?みたいなのが好きなんだそうですよ。

スポンサーリンク

川津逢寿の彼女はいる?

川津逢寿さんに彼女はいるのでしょうか?

川津逢寿さんはイケメンで、なおかつ歌もうまいんですから、女の子が放っておかないのではないかと思います。

ですが、彼女がいるという情報は一切ありませんでした。

川津逢寿さんが通っているのは工業高校で男子の割合がはるかに多いので、ちょっと出会いは少ないかもしれません。

SNSでの匂わせなどもないので、ダンスや歌に夢中になっているのかもしれませんね!

彼女に関して新しい情報が入り次第、追記いたします。

スポンサーリンク

さいごに

川津逢寿さんの高校、プロフィールや彼女についてまとめました。

心に響く歌声をこれからもたくさん聞きたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次