【顔画像】Poppi(ポピ)の本名は?高校やwikiプロフィールまとめ

ポピのアイキャッチ

カラオケ☆バトルに出演した覆面女子高生シンガーPoppi(ポピ)さんは、Adoさんが絶賛するほど歌のうまさは折り紙付き!

現在、TikTokで11万以上のフォロワーがいるほど大人気なPoppiさんですが、プライベートが気になりますね!

今回の記事では、

  • Poppi(ポピ)の顔画像や本名は?
  • Poppi(ポピ)の高校
  • Poppi(ポピ)のwikiプロフィール

についてまとめてみましたので、読んでみてください。

スポンサーリンク
目次

Poppi(ポピ)の顔画像や本名は?

Poppiさんの顔画像ですが、今回のカラオケバトルでの画像しかありませんでした。

目鼻立ちがはっきりしたPoppiさんですね!

髪色が少し茶色いので、もしかしたらハーフという可能性もあります。

上半身のみですが、少しぽっちゃりています。

Poppiさんの本名についても、当然のことながら公表されていませんでした。

次項のプロフィールで紹介しますが、大学に進学を考えているようですので、顔を出してあまり有名になるのを避けるためなのかもしれませんね。

顔画像や本名について、新しい情報が入り次第、更新いたします。

スポンサーリンク

Poppi(ポピ)の高校

Poppiさんの通っている高校は非公開のため、どこなのかは分かりませんでした。

ただ、学校の生徒数は約2000人とPoppiさんが言っていることから、1クラス40人くらいで考えると、1学年16か17クラスぐらいあることになります。

Poppiさん自身が、住んでいるところは関東で、シティーガールと言っていることから、東京都か神奈川県あたりに住んでいる可能性が高いです。

ですので、東京都や神奈川県のマンモス校に通っていると思われます。

また、英語の歌詞を見事に歌っていることから英語の堪能かもしれませんね!

スポンサーリンク

Poppi(ポピ)のwikiプロフィール

Poppiのプロフィールを見ていきましょう!

Poppiのプロフィール
本名:非公開
生年月日:2005年6月24日
年齢:18歳(2023年11月現在)
出身地:関東
趣味:アニメ、カラオケ
特技:歌、イラスト
TikTok:https://www.tiktok.com/@poppipoppin321go
X(旧ツイッター):https://twitter.com/poppi321go

誕生日

Poppiさんの誕生日は6月24日だと思われます。

2023年6月24日の午前0:04に成人(18歳)になったことをXで投稿しています。

日にちが変わるのを待って投稿したのではないかと思います。

中学生

中学校の頃には、すでに歌を始めているPoppiさんですが、一度は歌うのをやめようと思ったこともあったようです。

ですが、初音ミクちゃんのおかげでやめることなく歌を続けてきたということで、Poppiさんに与えた影響は大きかったと言えます。

大学進学

2023年11月現在は高校生3年生のPoppiさん、2024年3月には高校を卒業します。

高校卒業後は歌の活動を続けたいけれど、ご両親を安心させる為、大学へ進学する予定だそうです。

歌を続ける上で、少し遠回りしても大学生活を経験するのはメリットが大きいのではないかと思います。

10代の今しかできないことや、楽しい大学生活が送ることはといいことことだと思います。

Xには、『将来の夢のために歌います』とあることから、卒業後は歌に専念する可能性が高いですね!

部屋は防音

Poppiさんの部屋には、なんと防音がついているそうです。

防音がつけてくれるなんて、裕福な家庭なのかもしれませんね。

防音室の一例を見てみるとかなりの金額がかかります。

防音室の種類リフォーム費用(1部屋)
オーディオルーム/ホームシアター150〜300万円
ピアノの練習用97~400万円
ドラムの練習用200〜550万円
組み立て式 防音ユニット/ボックス45〜300万円
出典:https://rehome-navi.com/articles/2338

家族も音楽活動を応援されているみたいで、Poppiさんはかなり恵まれていますね!

家族構成

Poppiさんは、親が共働きのようで、夕方には家にいないと投稿されています。

ご両親なのか父親もしくは母親だけの可能性はゼロではありませんが、防音を付けてくれる余裕があるということは、ご両親お二人ともいると思われます。

ご両親と一緒に住んでいるので、ご両親が家に居るときは歌でスペースをやるのは難しいようです。

部屋が防音でも気になってできないのかもしれないですね。

兄弟については一切話されていませんので、一人っ子の可能性が高いのではないかと思います。

また、新しい情報が入り次第、更新いたします。

スポンサーリンク

さいごに

Poppi(ポピ)の顔画像や本名、高校、wikiプロフィールについてまとめました。

Poppiさんの情報は、分からないことが多すぎましたが、今後明らかになることがあるかもしれません。

何かありましたら追記いたします。

Poppiさんはプロも顔負けの歌唱力ですので、これからがとっても楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次