須田実宏のwikiプロフィール!アイドルグループとして活動してる!

須田実宏のアイキャッチ

カラオケバトルに出場した沖縄県出身の須田実宏(すだ みひろ)さん!

抜群の歌唱力の須田実宏さんですが、実は「サンミュージック沖縄」に所属しているんです。

そこで今回は、須田実宏さんのプロフィールやアイドルグループについてまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

須田実宏のwikiプロフィール

氏名:須田実宏(すだ みひろ)
生年月日:不明
年齢:14歳(2023年11月現在)
出身地:沖縄県名護市
中学校:不明
特技:歌を歌うこと、ピアノ
好きな言葉:Dreams come true
Instagram:https://www.instagram.com/mihiro.suda/
X:https://twitter.com/suda_mihiro/with_replies(アカウントのみ)

須田実宏さんの本名は、同じ須田実宏さんだと思います。

沖縄県名護市に住んでいる「沖縄名護で有名な音楽一家の末っ子」と番組で紹介されていましたね。

家族で名桜大学の学園祭に呼ばれ、ステージで歌っていましたね。

家族構成は、4人家族です。

  • 母親・恵美子さん
  • 兄・億(はるか)さん
  • 姉・麗(うらら)さん
  • 実宏さん

父親は、須田実宏さんが10歳の頃に病気で他界しています。

生年月日は分かりませんでしたが、現在14歳(2023年11月時点)で中学3年生です。

どこの中学校なのかは分かりませんでしたが、恐らく名護市内の中学校に通っているのではないかと思います。

須田実宏さんは小さい頃から歌手になることが夢だといいます。

自分の歌声で、元気と勇気をあげられる実力派歌手になることが夢なんだそうです。

好きな言葉は『Dreams come true(夢はきっと叶う)』で、この言葉を信じていろんなことに挑戦して行きたいんだそうです。

須田実宏さんの透明感のある澄んだ声は、ずっと聴いていたいような心地よい歌声です。

ダンスも習っているようで、かなり上手いのではないかと思います。

須田実宏さんについて、新しい情報が分かり次第、更新いたします。

スポンサーリンク

須田実宏のアイドルグループとしての活動は?

須田実宏さんは、サンミュージック沖縄アイドルグループ「ソルシーメリー」のメンバー「ミヒロ」として活動しています。

2023年6月25日に開催されたアイドルプロジェクト、公開選抜オーディションに須田実宏は選ばれていました。

そして、2023年7月1日にファイナリスト14名の中から、見事選抜メンバー5位で選ばれています。

11月4日「Solseamery(ソルシーメリー)」のデビュー曲のレコーディングをしたばかりのようです。

デビュー日は、 11月末頃には発表です。

須田実宏さんはもともと、「OKI.7STARS」というアイドルグループで活動しており、『アイドルってすごい!もう一度やってみたい』と思ったのだそうです。

須田実宏さんのInstagramに、そのグループと思われる投稿がありました。

カメラを持ったお客さんが写っていますので、そこそこ人気はあったのだと思います。

スポンサーリンク

さいごに

須田実宏さんのwikiプロフィールやアイドルグループとしての活動をまとめてみました。

まだ、14歳(2023年11月時点)の須田実宏さんですので、今後どう活躍されていくのか楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次