【馴れ初め】ハライチ岩井勇気と奥森皐月の出会いは?妊娠の可能性は?

岩井勇気と奥森皐月のアイキャッチ

人気お笑いコンビのハライチ・岩井勇気さんとタレントの奥森皐月さんが結婚したことが分かりました。

結婚する気配すらなかったので、ビックリしましたね!

岩井勇気さんと嫁の奥森皐月さんとの出会いや馴れ初めが気になりますね!

そこで今回は、

  • ハライチ岩井勇気と奥森皐月が結婚!
  • ハライチ岩井勇気と奥森皐月の出会いや馴れ初めは?
  • 奥森皐月の妊娠の可能性は?

についてまとめてみましたので、読んでみてください。

スポンサーリンク
目次

ハライチ岩井勇気と奥森皐月が結婚!

結婚写真

ハライチの岩井さんとタレントの奥森皐月さんが結婚されました。

結婚のウワサも全くなく、電撃的な発表になりました。

岩井さん37歳、奥森さん19歳と年齢差は18歳ですが、お二人ともしっかりとしたコメントを発表しています。

お二人のコメントを見ていきましょう!

まずは、岩井さんのコメントです。

この度、奥森皐月さんと結婚する運びとなりました。

今年の初めに交際が始まる際、人の目に触れる職業をしている者同士、この関係をいずれ公にする事を考えないといけないと彼女に伝えましたが、元より覚悟は決まっていたようでした。

自分はそんな彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました。

これからは一人の女性を支えていける自分になりたいと、彼女がそう思わせてくれました。

ハライチの岩井勇気として、夫として精進して参ります。

まだまだ未熟な二人ですが、変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。

詳しいことはラジオに置いていきます

引用元:YAHOO!ニュース

交際をするときに、結婚を考えてお付き合いを始めたということですね!

岩井さんの誠実さが表れていて、好感が持てます。

次は、奥森皐月さんのコメントです。

この度、ハライチ岩井勇気さんと結婚する運びとなりました。

従前よりテレビで見ていた憧れの存在は、交際し時を重ねるうちに守りたいと思う大切な人になりました。仕事に対する克己的な様や妥協せず突き進む姿は、職業人としても男性としても尊敬しており私の理想像でもあります。

間違いは厳しく指摘し、苦境に陥れば優しく教示してくれる岩井さんを見て、人生を共に歩むことを確信しました。

この先助け合いながら切磋琢磨できる関係を築いていく所存です

引用元:YAHOO!ニュース

19歳の奥森皐月さんにとって、大人な岩井さんがとても尊敬できる男性だったようですね!

追記
岩井さんと奥森さんですが、なんと逆プロポーズだったそうです。
皐月が『結婚しちゃう?』と言われたそうで、つられるように岩井さんも「俺も思っていた」と言ったといいます。
18歳ながら、肝が据わった子でしたね!
それほど岩井さんのことが大好きだったんでしょう。

スポンサーリンク

ハライチ岩井勇気と奥森皐月の出会いや馴れ初めは?

出典:https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/833866

岩井さんと奥森皐月さんの出会いは、テレビ東京系「おはスタ」で共演だそうです。

お二人の馴れ初めに関しては明らかにされていませんが、岩井さんは、「今年の初めに交際が始まる際…」とコメントしていることから、交際が始まったのは2023年の初めであることは確かです。

奥森皐月さんは、2017年10月 テレ東の「おはスタ」の金曜おはガールとして出演していました。

この時、奥森さんは13歳の中学生でした。

学校とおはガールという芸能の仕事をし、奥森さんは孤独感でいっぱいになる時があったようです。

中学生と言えば多感な時期ですので、芸能活動を続けていることで、気の置ける友人もいなく寂しかったんだそうです。

そんな時に共演していた岩井さんに話を聞いてもらったりアドバイスをもらったりして、信頼関係が築かれたのかもしれません。

ということで、お二人は「おはスタ」を通じて知り合い、いつのまにか異性として意識し合い、恋愛関係に発展していったのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

奥森皐月の妊娠の可能性は?

妊婦

奥森皐月さんの妊娠の可能性はあるのでしょうか?

現在のところ、妊娠などについては公表されておらず、分かりませんでした。

ですが、19歳の奥森皐月さんにとって、結婚するには少し早い気がしますがどうでしょう。

ですが、2023年の初めに交際が始まる際、岩井さんが「人の目に触れる職業をしている者同士、この関係をいずれ公にする事を考えないといけない」と言っていました。

真剣に結婚前提にお付き合いをし、近い将来 公にすることを覚悟していたということになります。

そんな誠実な岩井さんですのでできちゃった婚ではなく、けじめをしっかりとつけ、結婚を発表したのではないかと予想します。

今後、新しい情報が入り次第、追記いたします。

スポンサーリンク

さいごに

ハライチ岩井勇気と奥森皐月の出会いや馴れ初め、妊娠の可能性についてまとめました。

明日11月14日放送の「ポカポカ」、16日放送のTBSラジオ「ハライチのターン」で、最新のお二人のお話が聞けそうですので楽しみですね。

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次