大村晴空の高校はどこ?高1でギターのエンドースアーティスト!

大村 晴空

大村晴空さんは、トータルテンボスの大村朋宏さんの息子さんということで、知っている人は多いかと思います。

大村晴空さんはコロナ過の中、ギター引き語りで替え歌を歌ったことで有名になりましたね!

そんな大村晴空さんは現在高校2年生なのですが、どこの高校に通っているのか気になりますね!

そこで今回は、

大村晴空の高校はどこ?
大村晴空は高1でギターのエンドースアーティスト
大村晴空のWikiプロフィール

についてまとめてみましたので、読んでみてください。

スポンサーリンク
目次

大村晴空の高校はどこ?

出典:Instagram

大村晴空くんの高校ですが、玉川学園高等部ではないかと予想します。

その理由として、大村晴空くんの高校入学式の写真の制服が、玉川学園高等部の制服とよく似ているからです。

下の画像が玉川学園高等部の制服です。

出典:玉川学園

紺色のスーツとネクタイ、左胸に付いている学校のバッジが一緒です。

玉川学園高等部の偏差値は59で、芸能人の子供さんやお金持ちの子供が通う学校として有名です。

大村晴空くんは成績は超優秀で、学年トップクラスの学力の持ち主なんだそうです!

父親であるトータルテンボス 大村朋宏さんは明治大学を卒業しています。

ですので、頭がいいのは父親譲りかもしれませんね!

スポンサーリンク

大村晴空はギターのエンドースアーティスト

大村晴空さんは2022年4月にCattle Guitarのエンドースアーティストとなっています。

エンドース契約とは、

エンドースメント契約とは、選手個人の契約形態のひとつで、企業が選手と肖像権利用や商品化権の独占契約を結ぶことを指す。 選手は、商品の宣伝を行なうことで資金提供や支援を得られる点がメリットである。

大村晴空くんがギターの宣伝を行うことで、資金提供や支援を受けれるということなんですね!

大村晴空くんのギターの演奏や歌声はテレビなどで大絶賛され、その人気ぶりのおかげで、中学生の時に企業からオファーを受けたことがあります。

株式会社山口油屋福太郎の看板商品『辛子めんたい風味せんべい めんべい』の20周年記念コラボです。

これからの大村晴空さんの活動が楽しみですね!

スポンサーリンク

大村晴空のWikiプロフィール

大村 晴空くんのプロフィールを見ていきましょう!

名前:大村 晴空(おおむら はるく)
生年月日:2006年11月10日
出身地:東京都世田谷区
家族構成:父親・母親・晴空くん・妹の4人
特技:ギター引き語り・替え歌の作詞
将来の夢:BUMP OF CHICKENのようなバンドマン
好きな芸人:東京03・シソンヌ
好きな食べ物:カレーライス

大村晴空さんの『はるく』という名前は珍しいですが、名前の由来は「晴れた空のように心の広い人になって欲しい」という願いを込め、つけられたようです。

自宅については、トータルテンボス 大村 朋宏さんがテレビ番組で自宅を公開した際に「世田谷区に9000万円の4SLDK」と明らかにしていたことから、世田谷区に住んでいるのは間違いないと思います。

大村晴空さんは5歳から、母方の祖父にギターを習い、父に笑いをたたきこまれています。

一緒に暮らしていませんが、祖父である北垣響絃(きたがき なりと)さんはギタリストで、現在は東京都日野市で音楽教室をしています。

北垣響絃さんは『7弦ギター奏法』という独自のギター奏法を編み出した方です。

以前は、主にフォーク系のミュージシャンのバックギタリストとして、泉谷しげるさんや世良公則さんのレコーディングやライブに参加していた凄い人なのです。

大村晴空さんのギターの腕前が凄いのは、晴空さん自身の才能もありますが、ギタリストである祖父から直接習っていたということもかなり大きいんでしょう。

スポンサーリンク

さいごに

大村晴空さんの高校はどこなのか、Wikiプロフやエンドースアーティストについてまとめました。

高校二年生の大村晴空さんですが、ギターや歌がとても上手なので、これからが楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次