増田惠子の現在が綺麗過ぎる!今も変わらぬ美しさの秘訣は?

増田惠子のアイキャッチ

昭和の超人気アイドル「ピンク・レディー」のケイさんは、2023年5月現在65歳になりますが、65歳には見えないほどお綺麗です。

私も小学生の時、テレビを見ながら一緒に踊っていました。

ケイさんが現在も綺麗過ぎなんですが、今も変わらぬ美しさの秘訣はなんでしょうか?

この記事にまとめてみましたので、見ていきましょう!

スポンサーリンク
目次

増田惠子の現在が綺麗過ぎる!

出典:スポーツ報知

増田惠子さん、いえ昔の呼び方のケイちゃんと言わせてください。

ケイちゃんは、現在65歳という年齢にもかかわらず、とても65歳には見えないほど若々しくて綺麗過ぎますよね!

若い頃から色白の痩せ型でしたが、現在もスマートで少々痩せすぎかなっと思いますが、元々太らない体質なのかと思います。

痩せてますが、肌ツヤがとてもよく、透き通るような美しさです。

私はケイちゃんより少し年下ですが、比べものになりません。

相当 日々の努力をされているのではないかと思います。

スポンサーリンク

増田惠子の今も変わらぬ美しさの秘訣は?

出典:ENCOUNT

ケイちゃんの今も変わらぬ美しさの秘訣はなんなのか見ていきましょう!

  • ストレッチ
  • 炭酸泉
  • 2リットルの水
  • クラッシックバレエ
  • ピラティス
  • その他いろいろ

ストレッチ

ケイちゃんが自宅で実践しているストレッチがあります。

足を肩幅に開いて前屈をしたあと、腰に手をあてて大きく体をのけぞらせます。

次に床に座った状態で、足を大きく開いて上半身を前に倒します。

最後に立ち上がってから、片足を伸ばしたまま持ち上げてY字バランスを行ったら「増田流」ストレッチは終了です。

基礎的なストレッチなので、試してみるといいですね。

炭酸泉

バスタブに貯めたお湯を吸い上げて炭酸を注入し、“炭酸泉”をつくって入っているそうです。

さらに炭酸泉とナノ水を出せるようなシャワーヘッドも使っています。

ケイちゃんいわく「肌もツヤツヤ」「髪の毛もツルツル」になるんですって!

2リットルの水

ケイちゃんが自身のブログで、毎日2リットルの水を飲んでいると語っています。

「私は、数年前から 兎に角お水を沢山飲む様にしています!毎日、2リットルは飲んでいます」と述べ、その理由について「美容の為です!顔がふっくらするし、小じわも消せるし、第一 肌が潤うし、アンチエイジングには持ってこいだし~」と利点を説明した。

引用元:ABEMA

水をたくさん飲むことはいいのは知っているのですが、なかなか2リットルの水を飲むのは大変です。

でも、肌が潤ったり、小じわが消せるなら頑張って飲まないといけないですね!

クラシックバレエ

出典:増田恵子オフィシャルブログ

クラッシックバレエは週に1度やられているそうです。

クラッシックバレエとの出会いは1992年頃だったそうなので、もう30年以上の経験があります。

ピラティス

月に1度は、ピラティスにも通っているそうです。

美しさを維持するために日々の努力の継続が必要ですね。

その努力がなかなかできないので、耳が痛いです。

その他いろいろ

5年前ですが、2018年3月に放送された「メレンゲの気持ち」のゲストとして増田惠子さんが出演した際に、美容について話していました。

増田さんは50歳を過ぎた頃に「このままだと駄目だ」と考え、リンパマッサージを受けることに。それ以来、さまざまな美容法を実践し始めたそうです。現在の日課は炭酸パックをしたまま1時間ほど家事をして、その後に「PAO」という器具を使って表情筋を鍛えること。さらにオイルマッサージを行ったあと、お風呂で口内の体操を行うことも欠かせません。体操のやり方としては、舌を前歯と上唇の間に挟んでぐるぐると動かすだけ。増田さんはこの習慣を毎日続けています。

引用元:FYTTE

ケイちゃんは、これだけやっていても毎年ルーティンが増えているそうです。

ケイちゃんの美容法を参考にし、加齢に負けない美しさを努力して手に入れましょう。

スポンサーリンク

まとめ

増田惠子さんの現在が綺麗過ぎる!今も変わらぬ美しさの秘訣をまとめました。

ケイちゃんの美しさの秘訣は、日々の努力のたまものでした!

全部は無理ですが、いつまでも綺麗でいるために、出来ることから挑戦してみるといいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次