安めぐみの若い頃はかわいかった?現在との違いを比べてみた! 

安めぐみのアイキャッチ

安めぐみさんは、若い頃はグラビアアイドルとして活躍し、2006年「男性が選んだ結婚したいと思う、いいお嫁さんになりそうな女性のタレントランキング」で1位に選ばれたこともある癒し系のタレントさんです。

そんな安めぐみさんですが、若い頃は可愛かったんでしょうか?

若い頃と現在との違いも気になりますよね!

この記事では、安めぐみさんの若い頃はかわいかったのか、現在との違いを比べてみました。

スポンサーリンク
目次

安めぐみの若い頃はかわいかった?

出典:ORICON NEWS

安めぐみさんの若い頃は今と変わらずかわいかったんでしょうか?

タレントとして活躍していた安めぐみさんですが、2011年12月にお笑いタレントの東貴博さんと結婚したことで、更に認知度が増しました。

出典:モデルプレス

安めぐみさんは1981年12月22日生まれで、現在41歳ですが、可愛らしくてホッとするような癒し系ですよね。

ですが、若い頃は顔つきが違います。

2002年、安めぐみさんが20歳の時の画像です。

確かに可愛いですけど、目が明らかに現在と違うような気がします。

女性はメイクの仕方で、ずいぶん雰囲気が変わりますけど、ちょっと違和感がありますね!

スポンサーリンク

安めぐみの若い頃と現在との違いを比べてみた! 

出典:YAHOO!ニュース

安めぐみさんの若い頃と現在との違いを見ていきましょう!

雑誌に掲載されていた安めぐみさんの16歳の画像です。

現在の目と違い、つり目で、鼻の形も顔の輪郭も違うような気がします。

1999年、集英社『週刊ヤングジャンプ』主催の「第10回YJ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリに選ばれた時の安めぐみさん18歳の画像です。

2000年、19歳の画像ですが、かなり大人っぽいですね!

2009年の安めぐみさんですが、目が現在と違うような気がしますが、あまりメイクをしていないからでしょうか。

また、この画像を見ると鼻筋がスッとしているような気がしますがどうでしょう?

出典:ORICON NEWS

10代の頃の安めぐみさんもとても可愛いのですが、年齢とともに雰囲気も変わってきたりしますね。

女性は、アイメイクをしっかりすると別人になったりしますから、メイクの仕方を変えたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

安めぐみさんの若い頃はかわいかったのか、現在との違いを比べてみました。

安めぐみさんの若い頃と現在との違いは、雰囲気が違いましたが、若い頃も可愛らしかったですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次