髙木雄也は結婚してる?恋愛観や理想のタイプがヤバ過ぎる!

髙木雄也は結婚してる

2007年から活動しているHey!Say!JUMPの高木雄也さんですが、2008年には「ごくせん第3シリーズ」に出演し、俳優としても活躍され、舞台や映画、バラエティー番組でも出演されていますね!

そんな高木雄也さんですが、ネットでは「結婚している?」と噂になっています。

また、恋愛観や理想のタイプも気になりますよね!

この記事では、髙木雄也は結婚してるのか、恋愛観や理想のタイプをまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

髙木雄也は結婚してる?

髙木雄也さんは結婚しているんでしょうか?

これは、明らかにただの噂で、結婚はしていません!

2023年2月21日放送のラジオ番組『Music Bit』(FM大阪)に出演した際に、ご自身に「結婚のうわさ」があることに、「困ってる」といっていました。

ご本人が「ハッキリ言っとくわ。しない! もうこれが答えだから。それしかない。しませ~ん。はい!」とハッキリと否定していました。

本人は、自由でいたい、束縛されたくないという思いが強いようで、結婚願望は今のところないようです。

ファンの方は、安心しましたね!

ファンにとって結婚は、かなりのショックな出来事なので、学校や仕事に行けなくなっちゃいそう…

しかし、現在33歳なのでいつ結婚してもおかしくない年齢ですけど、もう少し先になりそうです。

髙木雄也の恋愛観や理想のタイプがヤバ過ぎる!

髙木雄也さんの恋愛観はちょっと変わっています。

恋愛にはドライで束縛されるのは嫌なんだそうです。

さらに干渉されるのも嫌で、自由な恋愛がいいそうですよ!

これだけみてしまうと、自分勝手な恋愛になってしまいそうですが、どうなんでしょうか?

髙木雄也さんの理想のタイプも、かなり偏っているところがあります。

「好きになった人がタイプ」や「年上でも年下でもいい。身長が高くても低くてもいい」というのはいいですね!

さらに「アクティブかつアウトドアな人」も普通の答えですね!

問題は、ここからです。

「めちゃくちゃ美人」、「外見重視」なんですって!

これは、ヤバすぎませんか?

冗談か照れ隠しなのかなって思いますがどうでしょう?!

しかし、『Hey!Say!JUMP Calendar』2019.4 – 2020.3で、髙木さんは「好きな女性のタイプは?」の質問に答えています。

「そのときどきで変わるからなぁ。親と仲良くできる人かな。」と言っています。

また、2020年3月15日「ViVi.tv」では、好きな女の子のタイプ最新版は?という質問に答えています。

「女性らしさを忘れていない感じの人がいい。 いつもきれいでいよう、って。毎日をきちんと楽しんでお互い高め合える人!」と言っています。

とっても優しい人じゃないですか!好感度アップしました。

「めちゃくちゃ美人」、「外見重視」なんて言われてしまうと、最低な男と私は思ってしまったのですが、実はとっても心優しい気遣いの人なんです。

言葉でも行動でも人を傷つけないように心掛けているんだそうです。

「当たり前の話ですが、人を傷つけない人でありたいし、大切な人たちと楽しく過ごせる人生にしたいです。傷つけないために言葉を選ぶというよりは行動ですね。」とご自身がインタビューで話されていました。

友達と一緒にいて、入り込めていない友達にさりげなく話を振ってあげたりするという、小さなことを大切にしたいと話しています。

私は髙木雄也さんは、クールで冷たいイメージが強かったので、意外な一面が見えてきて、なんだかホッとしました。

年齢的には、素敵な彼女いてもおかしくないですから、素敵な彼女が出来るといいですね!

まとめ

髙木雄也さんは結婚してるのか、恋愛観や理想のタイプをまとめました。

髙木雄也さんは結婚しておらず、ご自身が否定していましたね!

理想のタイプも「めちゃくちゃ美人」、「外見重視」などありましたが、照れ隠しで冗談でいったんでしょうね!

グループとしての活動や俳優の仕事も忙しいでしょうけど、これからも頑張ってほしいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次